keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日 ( 1 )
ユンケルも効かない日々
ココほったらかしてました。

あ、ライブですが、破壊ダーの異名を持つオイラ、破壊しまくってました。
ホント忙しくて、全然練習する時間なかったから仕方ないっちゃそれまでですが、頼まれた事もろくにこなせない自分が情けないですわ。
関係者の皆様、ホント申し訳ありません。m(_ _)m
素敵なピアニスト探してくださいね。


で。
最近ろくに寝てません。
そろそろお花畑や三途の川が本気で近づいて来てるんじゃないかと思います。

なぜかって?
会社の仕事以外で、現在4つのプロジェクトを並行して走らせてます。
全部違うジャンルなのに、どれもかなりヘビーなやつばかり。。。
またいつものように、オイラが自主的に進めたくて進めてるモノは・・・ほぼ皆無?
気がつけばグルングルン巻きにされて巨大な荷物がドカンとのっかってきたっていう表現が近いかも知れませんな。
なんでいっつもこうなっちゃうんでしょ?

並行して物事を考えるのは苦手じゃないけど、さすがに4つが同時進行じゃオイラの頭も身体も集中力も体力も限界を2回ぐらい超え、毎晩アフター11から力尽きるまでが作業時間。
3歩も歩けばベッドなのに、最近はPCの横でスイッチ切れたロボットみたいにのたれ死んでます。
ベッドで寝たい、そんな欲望が叶わない日常はいやかも (TロT)

そんなオイラの都合には関係なく・・・なぜ5個目のプロジェクト話が来るんだ?
土日もアフター11も全部潰れてるのに、これ以上どこに時間を作れば??
プロジェクトの他にもJazz Pianoだってジュエリーだってバンドだってゴスペルだってあるってのに?
身体が2つ、、、いや、3つ欲しい。。。

d0042851_04374.jpg集中力の切れたオイラは、うっかりキンキンに熱して溶けたハードワックスを指先にジュゥーーーーっと落としてしまい、見事な火傷を負いました。
水ぶくれを越え、カッチカチに皮膚が焼けてしまいました。
焼き鳥の皮をぱりぱりに焼いたみたいな触り心地で、指先にピップエレキバンの磁石を埋め込んで生活してるみたいな感覚です。
人間の皮膚って、瞬間的にやけるとこうなるのねぇ・・・、勉強になりました。

ユンケルをリッター飲みしても足りない日々を早く脱出して、時間を気にせずに眠れる日々を取り戻さねば!!
落ち着くまでもうちょっと待っててください。
書きたい話も書かなきゃいけない話もすげぇ~~~てんこ盛りなんで(笑)
LOVE 睡眠!!
[PR]
by keko37 | 2008-05-21 00:19 | つれづれ。