人気ブログランキング |
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日 ( 1 )
冷却には「白熊」を。
ハードウェア設計の世界で、いまどきハードディスクが8GしかないようなPCなんかを使えるかぁ~~~!!!
DVDが読めない上に、インターネットにすら接続できないマシンのくせに、仕事用として使うおうとすること自体ありえんだろ~がぁ~~~!!!
業界舐めとったらあかんぞゴラぁ~~~ 

ヽ(*`Д´)ノムッキ

ふぅ・・・・、久々に腹の底で怒り炸裂オロナミンCな一日でした。
でも、お客様の前では観音様のような穏やかな微笑みを浮かべる私。うふ。
女優と呼んでください(笑)

ピンチはチャンスといいますが、ピンチではなくアウトでも負けないこのド根性。
一体どこで身に付いたのやら・・・。
こうやって、可愛らしさはドンドン無くなっていくんでしょう。
るるるるるぅぅぅ~~~ (TロT)
ま、そんなこんなで博多での仕事が終了。
明日の朝、大阪へ飛びます。

d0042851_0281682.jpgで、本日の九州特産品は、「白熊」アイス。

実は、オイラはず~っと、「白熊」っていうのは、どこかの会社の作った売れ筋商品名だと思っていたんですが、かき氷に練乳がかかったタイプのカップアイスの事を、九州では「白熊」という通称名で呼ぶんだそうです。
なので、九州各社のアイスクリームメーカーから、「白熊」という名前のカップアイスが売られているのだとか。
ま、同じ名前の商品なので、各社がこぞって果物を入れたり、サイズを巨大化したりと工夫をこらしているようです。

オイラがコンビニでゲットした「白熊」には、ミカンや小豆が入ってました。
一番有名な品は鹿児島産のモノらしいのですが、ま、コンビニもんでもいいっしょ、美味しかったし。

煮えくりかえった腑を冷やすのに大活躍の白熊。
横浜でもガンガン売ってくれないかなぁ~、これ。
この夏は、都内で白熊探すぞぉ~!
by keko37 | 2006-07-19 00:29 | つれづれ。