人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ささやかな進歩
ささやかな進歩_d0042851_025277.jpgさっき、ここ数ヶ月澱んでいた事が、ちょっとだけだが前に進んだ気がする。

前に進めないのは苦しかったけど、それは必ず現時点のオイラ達には必要な時間だったに違いない。

まだまだ終電の中で家までは遠いけど、明日も早朝からバタバタで長くて苦しい1日になりそうだけど、昨晩寝れなかった分も今晩はちょっとだけよく眠れる気がする。

やっと金に鋳造して、やっと石合わせが終わって、やっとやっと磨きあがったピンキーリング。
石留めがGWまでに間に合わないかもしれないけど、ゆっくりでも少しだけでも前に進められてればよしとしよう。
この時間も必要なのだ、多分。

それにしても、家が遠い。。。
やっぱり家だけは近い方がいいかもね(笑)
by keko37 | 2009-04-15 00:25 | Works