人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
狂ったように出張祭り in 九州(1日目)
狂ったように出張祭り in 九州(1日目)_d0042851_0104611.jpg2008/11/17 Mon. 15:10.
大阪出張から昨夜の最終便で帰ってきたばっかりなのに、ただいま羽田空港。
そして、これから博多へ。

そして、明日 2008/11/18 Tue. 早朝から熊本へと九州行脚の旅が始まろうとしています。
今晩は博多の夜を堪能すべく、リアルブラザー ぞうさんを呼びだして二人ナベ。

狂ったように出張祭り in 九州(1日目)_d0042851_0131244.jpg狂ったように出張祭り in 九州(1日目)_d0042851_0135066.jpg


ぞうさんお薦めの美味しいお店で博多名物 [ もつ焼き ] を堪能。
もつ焼きとは、もつ鍋のスープが少ないバージョンで、この店のは前に食べた店より断然美味い!!!
〆の雑炊もこれまたたまりません。
石鍋なんでおコゲも出来てたりなんかして。
店長はイケメンだし、料理は美味しいし、幸せづくしではないですか♪

ささ、明日早朝からの重労働に備えて、今晩はちょっと早めに眠ります。
熊本の3日間・・・やだなぁ~。はぁ・・・。
始まる前から憂鬱です、オイラ。

ホントはね、皆さんが思ってるほど、出張は楽しくもなければ、楽でもないんですよ。
って、こんな美味そうな写真をバシバシUpしてるヤツが言う台詞ではないですが(笑)

ま、ココ連日の出張でココロと身体が結構まいってるワタクシでした。
熊本3日、博多1日さえ終われば、年内残すは石川県の3日間だけかな?
頑張れ、自分!!
by keko37 | 2008-11-19 00:14 | つれづれ。