人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
Liveにご来場いただき、ありがとうございました。
ライブ5日前から、急に体調を崩す。
やばいぞ?と思いながら、月曜日の朝を迎え、この時体温 37.5度。
どうしても仕事休めず、火曜日、水曜日とそのまま出社したら、体温38.9度。

さすがの私ももうだめだ・・・と色んな限界に達し、とうとう木曜日&金曜日と会社を休んでしまいました。
ライブまでに間に合わさねば・・・。
水とサプリメントと風邪薬と点滴だけで残り二日間を過ごし、とうとうこの日がやってきました。


2008/11/1 Sat. 17:15~。

**---------------------------------------------------**
「EYS-STYLE All Unit Live in Tokyo 2008」
~かぼちゃに目鼻。1日遅れのHalloween-Night~
**---------------------------------------------------**

東京国際フォーラム D7ホール にて、我らのライブが始まりました。

Liveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_2223716.jpgLiveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_2225890.jpg
Liveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_2234175.jpgLiveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_224047.jpg
Liveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_225312.jpgLiveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_2431738.jpg
Photo by 独楽さん

本当は ブラスバンド [ ECHOS-TOKYO ] 、ゴスペルユニット [ YUKI and EYS GOSPEL CHOIR ] 、オーケストラ [ EYS-ORCHESTRA ] の3ユニットにしか所属していないはずだったんですが、ライブ開催1ヶ月を切る頃になって急遽 和楽器ユニット [ 魏志倭人伝 ] の楽曲をするは目になり、さらに2週間前になって ビックバンド [ 土曜アソシエイツ『 宴 』 ] で鍵盤ハーモニカを吹くことになり、さらに開催1週間前になって マエストロ曲 数曲を弾くことになりました。
ちょっとまて、オイラの力量でそんなに直ぐにピアノ弾けるかぁ~~~~!!!!
ただでさえ実力も練習時間もないのに、オイラ・・・。ぐすん。

ま、そんなこんなで、オイラ的には毎度にましてグダグダっぷりをお披露目してしまう事となってしまいました。
せっかくたくさんお友達来てくれたのに、とほほ。

そんな訳で 7割方の曲に参加することになったオイラは、舞台のピアノの前が指定席に。
写真を撮る暇もなくひたすらウル覚えの楽譜とおっかけっこすることになりました。

今回のライブ、メンバーは全員仮装。

婚約者のご両親が来てるのに、顔面を真っ白に塗ってしまった人。
女装した姿を見て、実の子供が号泣してしまったパパ。
羽根飾りをかぶったインディアン、カウボーイ、ドラキュラ、海賊、執事、メイド、リラックマ・・・。
そんなメンバーに感化されてか、お客様の中にも仮装組がちらほら。
やっぱ、聴く側も楽しまなきゃね。せっかくだし♪
Liveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_232769.jpgLiveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_2322967.jpgLiveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_2325782.jpg

そんな仲間達に混じり、オイラはタヌキの着ぐるみを身にまとい、鍵盤ハーモニカを持って [ のダメカンタービレ ] の のだめ 気分。
Liveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_2263059.jpg
Photo by 独楽さん


後半は着ぐるみのあまりの熱さに負けてしまい、他の方に譲ってオイラは私服に変身。
私服で出る予定じゃなかったので、あまりにも一人普通の服。
ま、ラテンパーカッションやるには身動き取れないと困るって事で勘弁してください(笑)

Liveにご来場いただき、ありがとうございました。_d0042851_2355723.jpg書きたいこと山のようにありますが、来てくださった方だけが知っているって事で今回はこれにて。
これでちょっとだけ自分の時間が戻ってくる・・・はずです、たぶん。。。
ご来場いただいた皆様、本当に有り難うございました。
m(_ _)m
Photo by 独楽さん


この1ヶ月にあった色んな事、思いだしながらちょいちょい書き足していきますね。
ほふぅ。
by keko37 | 2008-11-01 03:07 | Music