人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
旅のお供に。
旅のお供に。_d0042851_1813491.jpg

プチ旅(仕事です仕事。監禁されるためっていうと凹むから、プラス思考で旅扱い(笑))のお供は、昨日お友達からいただいた一品。

『きんぴらごぼうのカリントウ』

甘くなく、唐辛子がピリッと効いてて止まりません!ふんわりとしたゴボウの香り、カリカリな歯ごたえもステキ。
いやぁー、これは旨いわ♪
多分、ビールにもばっちりにちがいない。

さすが、持つべきは美食で美人な都会の女性!
オイラとは目の付け所が違いますな。
いっぱい学ばねば!!

それにしても、他の商品が気になるぅ~。

日本橋界隈に行くような旅ないかなぁ?
…絶対ないな。
これだからやだやだ、半導体業界。
keko37
by keko37 | 2008-09-25 18:13 | つれづれ。