人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
チバラキ県
先週から引き続き、また今週もチバラキ県界隈に監禁されております。

◆チバラキ県◆
限りなく茨木県に近い千葉県(川挟んで向こう側は茨城県ってくらいの位置)の総称。
常磐線の [ 我孫子駅(千葉県) ] ~ [ 天王台駅(千葉県) ] ~ [ 取手駅(茨城県) ] 界隈を刺すことが多い。


セミが鳴き始める時間に起き出し、新幹線+山手線+常磐線 と乗り継いで監禁先へ通う毎日。

  遠い! (物理的に。オイラ満員電車嫌い。)
  眠い! (いつもより2時間も早起き必要。オイラ早起き嫌い。)
  重い! (PC+書類が。腰痛くなるから重い荷物嫌い。)

という三重苦と地味に戦っております。
頑張れオイラ、後二日間の心棒だ!!!

ココロが萎えそうな時は、そっと目をつぶり [ 至福の時間 ] を思い出すのです。
大好きな極彩色の鳥達と戯れる時間。
ダーリンといる時間よりもよっぽど至福なのでは? とも思ったり。
チバラキ県_d0042851_23154098.jpg

あ、Meeちゃん、Mooちゃん、Maaちゃん(実家の猫達)と過ごす時間も同じくらい至福。
どっちにしようか迷っちゃう♪ って、どっちも遠すぎるよ・・・。

ささ、明日も早いんで今日はもう寝よう・・・あ、まだアレもコレもしないと寝れないじゃん!!
みぃぃ。。。 (TロT)

働きます、はい。。。
by keko37 | 2008-08-25 23:24 | つれづれ。