人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
こどもの日なのに子供になれない。
こどもの日なのに子供になれない。_d0042851_3384450.jpg2008/5/3 Sat. am11:30.
都内のスタジオに集結したメンバーで、PACIFIC COAST HIGHWAY の 5/15 ライブのための強行6時間ぶっ続けリハーサルが行われました。

ま、いろいろありまして。
とりあえず、オイラが一番ボロボロだったって事だけは大きな事実としてドカッとあったりするわけで・・・。
笑えねぇ~。 (^_^;)

本番までに間に合うのか?
あぁ、オイラの G.W. の予定返上・・・か?
せっかくの休みが・・・ (/ロ\) びえぇ~ん。


こどもの日なのに子供になれない。_d0042851_415952.jpgそう言えば5/5 は こどもの日ですね。
見渡す限り一面の鯉のぼり。
ホントお見事でした。

 黒鯉: お父さん
 赤鯉: お母さん
 青鯉: 長男

だけだと思ってたんですが、次男、三男が生まれた時には、緑鯉や紫鯉ってのを追加購入するんだってさ。
実家近くで緑や紫の鯉がついてるお家なんかなかったから、そんなこと全然知らなんだわ。
どうせなら、全部紫のグラデーションとか、七色とか、そういうの欲しいね。

それはさておき。
なんで am5:00 なのにまだPCの前でえっちらえっちら働いてるわけ?
オイラも休みたいよぉ~、休み欲しいよぉ~、休みぃぃぃ~~~~!!!
ちょっと悲しくなってきた。ぐす。

皆様は、よいG.W.をお過ごしくださいませ。
by keko37 | 2008-05-05 05:00 | つれづれ。