人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
春を食べる。
2008/3/21 Fri.
急に決まった宴会に合わせて仕事を早めに切り上げ、お久しぶりに酒亭 [ つぼ ] へ。
やっぱ、ココの料理はマジで美味い。

春を食べる。_d0042851_116536.jpg春を食べる。_d0042851_1161858.jpg
春を食べる。_d0042851_1163963.jpg春を食べる。_d0042851_1165616.jpg

菜の花のおひたし、ふき味噌、ウド、ホタルイカと春ずくし!

「 ココには花は咲かないけど、春なら食べさせてあげられるからね。」

そんなママの言葉になんかグッときてしまったオイラ。
目の前に並べられた春ににんまりでした。

本日は [ 赤霧島 ] のボトルをおにゅうで入れたのに、キレイスッキリ飲んじゃった(笑)
My 梅酒ボトル も引っ張り出し、久しぶりに飲みましたよ。
ここんとこ体調崩してたんで、全然お酒を飲んでなかったんですが、久しぶりのお酒は利きますな。
ほろよい。ぐふ(笑)
by keko37 | 2008-03-21 00:37 | つれづれ。