人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
抱えきれない程の幸せってどんな感じなんでしょ?
抱えきれない程の幸せってどんな感じなんでしょ?_d0042851_20545712.jpg2008/2/24 Sun. am11:00.
都内某所の大変立派な結婚式場で行われた結婚式に参列。
生の龍笛や笙の音色に合わせて入場する袴と白無垢のお二人を眺めながら、日本文化の素晴らしさを学ぶ。
ってか、笙の音ってホントステキねぇ~、笙吹きたい。。。

大勢のお友達、綺麗な花嫁さん、幸せな家庭。
これほどのモノを手中にした花婿さんは、一体どんな気持ちなんでしょうかね?

ホント素敵なお嫁さんでよかったねぇ~。
オイラみたいな変なの拾わなくて良かったねぇ~(笑)
末永く末永くお幸せに♪


抱えきれない程の幸せってどんな感じなんでしょ?_d0042851_2056794.jpg2008/2/24 Sun. pm4:40.
結婚式場からタクシーをぶっ飛ばし、終了20分前に ECHOS-BAND の練習場所へ到着。
さすがに残り20分で今から練習に参加することも出来ず、何のためにわざわざオイラは駆けつけたんだ? と頭に疑問符を浮かべながらも、ま、仕方ない、仕方ないと自分に言い聞かせ、とりあえずにんまり。
ま、みんなの顔を見に来たんだ、そうだ、そのはず。
ま、この時にしか会えない仲間もいるしね (^_-)-☆

昼真っからシャンパンやワインをご馳走になり、さらに抗生物質によりいつもよりもアルコールがグルグルしていたんで、この後の宴会ではオイラ一人でウーロン茶祭。
さすがのオイラもこの体調ではガッツリ飲めませんでしたわ(笑)

早く体調復活しないかなぁ・・・。
って、こんだけ走り回ってりゃ治るもんも治らないか(笑)
そのうち療養します、療養しますよぉ~といいながら、月曜日の夜は Jazz Pianoのレッスンだし。
水曜日は ECHOS-CHOIR の練習もあるし。
・・・、そのうちね、そのうち、ほんとそのうちね。。。 (^_^;)
by keko37 | 2008-02-24 23:37 | Music