人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
バレンタインっていつだったっけ??
バレンタインっていつだったっけ??_d0042851_652595.jpg2008/2/13 pm11:00.
突然の来客に驚き、オイラ大あわて。
部屋は普段からそこそこキレイにしておくべきですね。
ま、オイラのキレイが他の人のキレイと一致していない可能性は大ですが・・・。
とりあえずは大丈夫そうかな? あせったぜいぃ、助かった  (^_^;)

そんなこんなで気がつけば日付が代わり、今日はバレンタインデーだそうで。
そんなもんあったねぇ~?
チョコレート嫌い、かつ、バレンタインデーにチョコレートを渡してドキドキするような年齢でもなくなってしまってますから、全く頭の中にそんなスケジュールは刻まれて折らず・・・。
チョコの代わりにお茶でも入れましょうか・・・ね?

おそらく、この世の中には喜んだり悲しんだりしてる人がたくさんいるんでしょうねぇ。
皆さんの恋愛が成就することを願って・・・ ( ̄人 ̄)

オイラですか?
ま、そもそもチョコすら買ってないですが、何か?(笑)

もっと大手を上げてココだよ~チョコくれよ~って叫んでくれなきゃあげないよ?
ほら、kero37 を見習いたまえ、冠までかぶってアピール全開(笑)
これぐらい分かりやすく言ってくれなきゃ、鈍感なオイラにはわかりませんぞ。
人のことは見えるけど、自分の事はよくわからんのですよ、ねぇ。
by keko37 | 2008-02-14 23:37 | つれづれ。