人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ありがとう、てんこ盛り。
2007/7/17 Tue. am12:30.
ホントは速攻横浜に帰るはずだったんだけど、オイラのジュエリーバカを開花させた師匠 ヨネコさん からランチをお誘い頂いたので、横浜に戻る荷物をずりずりと引きずりながら天満橋へ。
ヨネコさんも最近知った美味しいレストランに連れて行って頂き、美味しいランチを堪能。
うほ、ホントだ、おいしい♪

お料理を頂いた後は、ヨネコさんの事務所までお散歩。
美しい調度品で飾られた事務所でゆったりとコーヒーを頂きながら、ジュエリースクールで習ったことや分からないことを質問しながら、オイラにとっては大変有意義な時間となりました。
ちょうどレール留めの勉強をしてるって話をしたら、レール留めの素晴らしいリングを見せて頂きながら、作成時のポイントを教えてくださるとは!!
(たぶん、このリング1本で数千万はくだりませんよ・・・。)
オイラ頑張ります、師匠ぉ~~~!!


ありがとう、てんこ盛り。_d0042851_5485258.jpg2007/7/17 Tue. pm2:00.
そろそろ新幹線の時間が近づいてきたので、別れを惜しんで帰ろうとしたら・・・

keko37ちゃん、これ2つあるからバラしてスイングピアスに改造したらいいわ。
えぇ?! 淡水パールじゃないですか?
ノベルティのあまりなんだけど、良かったら何か作ってらして。
\(o ̄∇ ̄o)/わぁ~いぃ♪
それと、たくさん頂いたからこれも荷物になるけど持って帰って頂戴ね。
ミキャァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

カシミヤのショール、シルクのスカーフを始め、紙袋一杯にプレゼントしてくださいました。
銀座や表参道で軒を並べる超有名ブランドのものも含まれていたりなんかして。
デザイナーさんが試作で作ったモノも含まれていたりするんで写真ではお見せできませんが、どれもこれも世界で1枚の品ばかり。
いつも色々ありがとうございます、ヨネコさんにちゃんとお見せできるように、頑張って作品しあげなきゃですわ!!
頑張るぞぉ~~~~ ('▽'*) にぱっ♪

2007/7/17 Tue. pm3:00.
新幹線に飛び乗り、一気に新横浜へ。
新大阪駅で N700系記念のビールが売ってたので、ネタの為に購入。
あくまでもネタのためです、ネタ(笑)
早めの晩ご飯用に購入したお弁当を食べる頃にはぬるくなってましたが、電車好きにはたまらない缶なんでしょうねぇ。
ま、空き缶は捨てちゃいましたが(笑)

ありがとう、てんこ盛り。_d0042851_549174.jpgありがとう、てんこ盛り。_d0042851_549291.jpg

ありがとう、てんこ盛り。_d0042851_550747.jpg2007/7/17 Tue. pm7:00.
荷物を自宅にぶち込んでから、半蔵門にある TOKYO FM HALL へ一気に大移動。
はじめちゃんがプレゼントしてくれた「 THE LOOK OF JAZZ Special Live - Tribute to John Coltrane - 」へ参戦。

基本男性アーティスト好きなもんであまり女性の演奏は聴かないんですが、たまに聴くとそれはまたそれでよいもんで。
これぐらい弾ければ楽しいでしょうねぇ~~~~。
また、現実逃避モードに突入しそうです(笑)
はじめちゃん、チケットありがとね、Thanks a lot!!


短期決戦大阪の旅は、これにて終了。
海に入れなかった事だけが悔やまれますわ。
誰か一緒に潜りに行きますぅ?
うみぃぃぃぃ~~~~ (TロT)
by keko37 | 2007-07-17 23:37 | つれづれ。