人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
1698
1698_d0042851_23585278.jpg神楽座kの会で飲み仲間な方が主催する、『 ビーラーの会 』 に行ってきました。
ビーラーの会唯一のルールは、【 ビールしか飲めない 】 って事。
そんなこんなで、ひたすらビール飲んできました(笑)


六本木某所で大宴会。
アイリッシュPubって事もあり、見たことも聞いたこともないビールが沢山。

『 Spitfire 』、『 Bishops Finger 』、『 Guinness 』 も美味しかったけど、今回一番のお気に入りは、『 1698 』 ってビール。(写真参照)
これは、おもむろにパイントでクビグビいけますね。

今回、主催者の方以外は誰一人知らない方ばかりだったんですが、不思議な所で繋がる面白い出会いもあり、とても有意義で良い会でした♪


まだ続く会を一足先に抜け、終電の人込みのなか、携帯でblogをアップしながら、ふと思う。
「 どこまで自宅に近づけるかしら? 」
最寄り駅まで電車で帰れた試しのない、常習犯でございました(笑)

〓keko37〓
by keko37 | 2007-07-05 23:58 | つれづれ。