人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
まだまだピヨピヨです。
まだまだピヨピヨです。_d0042851_0455310.jpg2007/6/25 Mon.
会社帰りにコンビニによったら、棚に大量のピヨが!!

「 手のりたま 」

懐かしの 「 のりたま 」 ふりかけの携帯版らしい。
会社近所のOLさん目当ての商品なんだろうか?
あまりにも可愛くて買いそうになったが、オイラはのりたまよりも他の味の方が好きだったから買わず。
容器のかわいさにはだまされないぞ(笑)


そんなこんなでお家に帰り、お風呂に入ってちょっと一息。
先日おNewのピアスを購入して以来、嬉しくてずっと新しいのをしてたんですよ。
で、たまには外して、違うのでもはめて見るかな?と思ったのが運のつき?

・・・入らない (TロT)

たった数日間だってーのに、ファーストピアス(通常は太め)を外して、普通の太さのピアスをしてたら、穴が小さくなってしまったらしい。
オイラの耳の穴も、まだまだピヨピヨって事?
振り出しに戻るだなんて、手のりたま以下じゃん、オイラ。。。


何が何でもファーストピアスを挿入して、もうちょっとちゃんと安定した穴にしなきゃ!! と思い立ち、鏡の前でにらめっこ。
そういえば、wonbatさんが 「 消毒用ジェルを付けると入りやすいよ。 」 と言っていたのを思いだし、消毒用ジェルを塗りたくって・・・ あぁ、やっぱ入らない (T_T)

穴の先をさぐり、さぐり、グリグリグリグリ・・・。

格闘すること小一時間、やっとこさ収まってくれました!! ← この根気は自分でもえらいと思う(笑)
今度は右耳・・・・ やっぱはいらんじゃないか。

さらに格闘すること小一時間、Mission 終了。
(この時点ですでに丑三つ時。)


悲しいかな、当分の間はファーストピアスに返り咲きですわ。
やっぱ、最初の穴がキチッと出来てないと、後々になって復活できないもんね。 ← ご存じの通りチキンですから(笑)


サラサラと垂れ下がって、キラキラと可愛いピアスをしてやるんだ。
(それがしたいがためにアケタようなもんだかんねぇ。)

こんちきしょう、まってやがれぇぇ~いぃ!!
早くニワトリにならないかなぁ~、オイラの穴。。。
(-。-)y-゚゚゚  はふぅぅ~。
by keko37 | 2007-06-25 23:37 | つれづれ。