人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
イカ+チョコ = ???
今月頭には大阪&京都、先週は名古屋、そして今から大阪、そして来週もまた・・・・。
年度初めと言うこともあり、意外にバタバタした日常を送っております。



イカ+チョコ = ???_d0042851_17472943.jpgとある客先へ向かう途中で、怪しい物体を発見。

【 いかチョコ 】

確実に、酒のつまみであるさきいかにチョコがぶっかかってそうな怪しい物体を片手に、買おうかどうしようか悶絶。
帰り道だったら即ゲットだったんですが、何せまだ行き途中。
涙をのんで客先へ向かいました。

帰り道が違ったため結局購入できず、チョコ味のイカ? イカ味のチョコ? と、謎は深まるばかりです。
意外にいけるんじゃないだろうか・・・? ← 完全妄想。


ささ、新幹線でひとっ飛びしちゃいますわ。
行ってきまぁ~す。
by keko37 | 2007-04-17 18:30 | つれづれ。