人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ジュエリーデザイナーズ展 -2007- 開催
ジュエリーデザイナーズ展 -2007- 開催_d0042851_9381586.jpg2007/4/11 Wed. pm8:00.
我らがアイドル へっぽこレッド の誕生日を祝うべく、大宴会が催された。
集まる奴らみんな、そろそろ体力的(胃腸的?)に年齢を感じるようになり始めるお年頃らしく、宴会が始まる前になぜか「 うこんの力 」がテーブルの上に並ぶ。
そこまでして飲みたいのか、皆の衆??

みんなの勧めのままに、初うこん。
もっとまずいのかと思ったら、オロナミンCと同じ味で思いの外飲みやすかった。


2007/4/12 Thu. 朝。
元からあんまりお酒が強くない事もあり、オイラは自分のペースを守って飲んでいたのでいつもと同じ朝だったのだが、周りの方々はうこんに頼った割には撃沈されたようで。
効き目・・・あるんだろうか???

ま、そんな事はさておき。

ジュエリーデザイナーズ展 -2007- 開催_d0042851_9383756.jpg本日から1週間、渋谷の東急百貨店本店でオイラが通っているジュエリースクール関係者による個展&販売が行われます。

  ジュエリーデザイナーズ展
   日程:4/12(木)~ 4/18(水)
   場所:渋谷東急百貨店本店 8階

オイラは今回出展を断念。
実は、出展予定作品(Web未公開)が出展する前に売れてしまい、出す予定の作品がなくなっちゃったのだ(笑)
ま、結果オーライなんですが・・・、次回はちゃんと作ります、はい。
注意:写真はイメージ映像。
    えっ、見覚えのある指輪があるだって?? ふふ。


この作品展、全て作家さんによるオール手作りの1点モノばかり!!
オイラなんかよりも数段素晴らしい作品が、一点モノではあり得ないお買い得プライスで並びます。
個性的な作品も多いので、量産ジュエリーに飽きちゃったって方は、是非お立ち寄り下さい♪

オイラ、実は狙ってる作品がいくつかあるんですよ・・・・。
(作成途中を見てるからね、作っていらっしゃる段階から欲しかった(笑))

あ、また散財の予感が・・・ (^_^;)
by keko37 | 2007-04-12 08:37 | Works