人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
37.7℃
結局熱が下がりきらなかったので会社お休み。
明日は休めないから、今日だけワガママ言わせてcho。> 会社
でも、ま、休んでても仕事のメールは携帯に来るんだけどね。
(布団の中から仕事(笑))

さすがに何か食べないと薬も飲めない。
とはいえ、レトルト&インスタント嫌いのオイラの家には、何もせずに食べれるモノは水とお酒ぐらい。
調理しないと食べられないモノばっかだから、病院のついでにすぐ食べれそうなモノでも調達してくるか。

37.7℃_d0042851_1433025.jpg雨の中てくてくお散歩。
こう言うとき車があると便利なのにあぁ・・・。
でも、歩いていくからこそ、雨に濡れたキレイな花々も楽しめるからいっか。

診察の後、近所のスーパーでお買い物。
キャベツ一玉 128円?! 長ネギ3本 120円?!
あまりの安さに即カゴの中へ(笑)
その他、合い挽きのミンチ、ヨーグルト、納豆を購入。

家に帰ってふと我に返る。
そのまま食べるの・・・ヨーグルトだけ?
・・・失敗した (TロT)

37.7℃_d0042851_14332239.jpg水触りたくないけど、仕方なく料理開始。
ホントはロールキャベツでも作ろうかと思ったけど、めんどくさいからやめ。
野菜の端切れをぶち込んでショウガをたっぷりすり下ろし、グリグリ肉団子が完成。
キャベツ、長ネギ、人参・・・適当に余ってる野菜をぶち込んで、スープらしき物体が出来上がった。
後はヨーグルトに、前に作っておいたブルーベリージャムをグルグル混ぜ込んで終了。

37.7℃_d0042851_14334510.jpg
ぷはぁ・・・。
これで薬(デザート?)飲んでお昼終了。

世間はバレンタインで盛り上がっているというのに、なんで一人で寝込んでるのやら(笑)
ま、独り身のオイラには全然関係のない話だから、別にどうでもいいんだけどさ。
チョコねぇ~。 ( - -) ← かなり遠い目。

もう一眠りしますわ、お休みなさい、また明日。
by keko37 | 2007-02-14 14:42 | つれづれ。