人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
恋愛運を全て金運にかえてるんじゃないだろうか・・・。
2007/1/6 Sat. am11:40.
けたたましく携帯が枕元で鳴り響いた。
朝方眠った所だったので、寝ぼけて一瞬誰か分からなかったが、へっぽこプロデューサーからとはこりゃ珍しい。
なんでも、オイラが毎年行ってる占い屋の電話番号を教えて欲しいという内容だったのだが、丁度予定がぶっ飛んで暇だったため、オイラも一緒に行くことになった。

恋愛運を全て金運にかえてるんじゃないだろうか・・・。_d0042851_1305857.jpg寝ぼけ眼を擦りながらシャワーを浴びて目を覚まし、先日兄弟デート時に購入したゴールドのスニーカーに合わせて、黄色のダウンジャケットをチョイス。
このスニーカー、お店で並んでいるときは意外に地味な色目に見えたんだけど、こうやって違う明かりの下に持ってくると、すげー金色でやんの(笑)
ま、派手色スニーカー好きのオイラにはむしろ良いんですが、普通の人は絶対買わないだろうね。
ちなみに、派手すぎて誰も買わなかったらしく、激安価格の3900円。
ちゃんとReebokの正規品っていうんだから、まあまあお買い得ではないでしょうか。
※スニーカーはPuma派なんで、初Reebokにちょっとドキドキ。


恋愛運を全て金運にかえてるんじゃないだろうか・・・。_d0042851_132763.jpg2007/1/6 Sat. pm3:30.
へっぽこプロデューサー、ピーチ姫、オイラの三人が関内駅に集合。
オイラのお気に入りの占いの先生に指名を入れ、順番待ちの間近くの喫茶店でお茶を楽しんだ。


オイラがいつも見てもらってる先生は、ホントによく当たります。
手相に至っては、本人しか知らない事までドンピシャ!
算命学とかも見てくれるので、1年の運気を見てもらうのも良いかも知れません。

で、三人が仲良く並んで同時に見てもらうことにしました。
人のを聞いて楽しめるし、それに周りに聞いて覚えておいてもらうってのもできるしね(笑)
それぞれ色々と言われてたんですが、オイラの時に・・・

先生:keko37ちゃんの今年の恋愛なんだけどねぇ・・・。
keko:・・・どうですか?先生?
先生:去年もそうだけど、今年もkeko37ちゃんのこと良いなって来てくれてる人はチョコチョコいるのよ。
   でもね、本人が気付いてるのか気付いてないのか分かんないけど、自分でブロックしてるみたいねぇ。

友達:あぁ~~~~~(爆)
keko:えっ?!!! ブロック?? してへんよ!! ってか、君ら誰を想像して「あぁ~~~」なん??? それを教えろ、それを!!


去年、誰一人そんなサインを示しもってオイラに向かってきた勇気ある人なんざ、人っ子一人いませんよ、先生!!!
気付いてないのか?? いや、そもそもそんなエエ話、一つもないぞぉぉぉぉ~~~~!!
何処にいるんだ、出てこいぃぃぃ~~~~!!!

ヽ(*`Д´)ノ 誰だぁぁ~~~~!!


・・・ってことは、もし、もし、100%ないけど、例えとして・・・
もし、仮に、そんな勇気あるモノズキ様が去年いらっしゃっと仮定すると、オイラは100%、いや、200%、全くもって気付いてないって事ですか??

・・・ってことは、もし、もし、100%ないけど、例えとして・・・
もし、仮に、そんな勇気あるモノズキ様が今年現れると仮定すると、オイラは100%、いや、200%、去年と同じく全くもって気付かないだろうって事ですか??
はうぅぅぅ~~、しどい・・・。(TロT)


色々と言われた占いの内容をネタに、女3人で2件のお店をハシゴ(笑)
皆は電車で家まで帰れたようですが、オイラは終電を見事に逃し、今日も3駅ぐらいテクテク歩いてご気楽ご帰宅。

「 もう歩けない♪ 」 とか 「 帰りたくない♪ 」 とか 「 迎えに来て♪ 」 とかっていう選択肢が全くもってないオイラ。
あぁ~、3駅ぐらい余裕かまして歩いて帰れる自分のタクマシサが憎らしい。
そりゃ、微妙なアプローチでは気付んでしょうな。
だって、タクマシサが違いますから(笑)

根性の座った未来の勇者よ、バッチコォォ~~~イィィィ~~~!!! (爆)

・・・あ、こんなこと言ってるからダメなんです、はい、すいません。m(_ _)m
by keko37 | 2007-01-06 23:37 | つれづれ。