人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
英語やらなきゃいけないじゃない、そうじゃない。
英語やらなきゃいけないじゃない、そうじゃない。_d0042851_23231051.jpg密かに NINTENDO DS Lite 欲しかったのよぉ。
なぜかって?

巨大化したマリオで、ガンガンガシガシ破壊したい!!!

ここん所出費が多くて、かなり(ってかめちゃくちゃ)生活が圧迫されているというのに、欲望を押さえきれず、とうとう買ってしまった・・・。
その上、「スーパーマリオブラザーズ」だけでなく、「えいご漬け」も購入。

英語がんばりゃ、ちょっとは仕事にもプラスになるかも。

一人暮らしなのに、なぜか言い訳を用意してる辺りが、オイラってオバカ(笑)

ま、オイラ英語苦手だから、ゲーム感覚でやれればいいか。
こうして、また物欲教にお供えをしてしまいました。
あはぁ。

ちなみに。
えいご漬けのヒアリング能力は、初回判定「E」でした。
全然だめじゃん、オイラの英語・・・(^_^;)
by keko37 | 2006-08-11 23:20 | 物欲教