人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
新たな出会いが生まれそうです。
新たな出会いが生まれそうです。_d0042851_11362112.jpg怒涛の地方巡業が終わり、やっとこさお休みモード。
ふぅ、体力勝負。

実家に帰ると、カルが一回り大きくなってました。
やんちゃ度合いも一回り大きくなってました。
ある意味、こっちも体力勝負。

今から知り合いの紹介で、不思議な方と会ってきます。
オイラもその方に会うのは初めてです。
人相、手相、姓名判断、四柱推命、六星占術など(他にもいっぱい出来た気がする)を教えている先生だそうです。
霊感霊視なんかも出来るのだとか。

なぜ会うかって?
なんか面白そうだったから(笑)

ただそれだけなんだけどね。


霊感ある人と会うと、オイラも共鳴することが多いから、今日は何が起こるんでしょうねぇ。
大抵、共鳴してパワー強くなって、変なもん呼んじゃうんだよなぁ・・・。
無事に何も起こらなければいいけど。

ささ、梅田でお昼に待ち合わせなんで、そろそろ行ってきます。
ふふふ。
by keko37 | 2006-07-21 11:37 | つれづれ。