人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ハシゴ購入?!
ハシゴ購入?!_d0042851_12223864.jpg先日、会社でランチをしている時のこと。

やっとオークション落とせたわ。
keko37、何買ったの?
ん? ハシゴ。
ハシゴ?????????????


そ、Yahooオークションでハシゴ買ったんです(笑)
そのハシゴっていうのは、古い木を加工して作ったもので、人とかはのぼれません。
完全にディスプレー用です。

うちは賃貸なので、壁に釘が打てないのですよ。
お手洗いの中にタオルを掛ける場所が前から欲しかったんだけど、色々試行錯誤した結果、ハシゴを置いてそこにタオルを掛けてしまおうって考えた訳です。
それで購入。

届いてから気付いたんだけど、ハシゴが中央で二つに折れるようになってるたんだよね。
なるほど、場所を変えたとしても、半分の高さで活用できるし、終うことになっても半分の高さに収まっちゃうから便利かも。
半分に山型に折って使うのもかなりイイ感じなんだけど、トイレのサイズを考えると、まっすぐ立てて使う事になるかな?


とりあえず部屋に立てかけてみた。
これから色んなモノがココにぶら下がる訳ね。
何ぶら下げよっかなぁ~。

とりあえず、久しぶりにケロ37を座らせてみたりして。

ふふふふ、ちょっと楽しみ。
by keko37 | 2006-01-15 12:28 | 物欲教