人気ブログランキング |
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
物欲狂へのお供え物??
d0042851_9445997.jpg
年末から新年にかけて、昨年色々と自分なりに [ 公私共に ] 頑張ったわけですよ。
これでもねぇ~。

ってことで、例年よりも物欲教へのお供え物はちょっと多めになってしまった。

■物欲教
   自分の中に潜む物欲大魔神様に、日々穏やかに
   過ごしていただくために、区切りの良いシーズンに
   物欲大魔神様の仰せのモノを献上することで、
   穏やかなる未来に祈り捧げる信者の事。
   仲間内で流行らしてる(笑)

ま、ようは、欲しいもんを買って、鬱憤はらそうぜってことよ(笑)

d0042851_9452090.jpg
オイラ下層階級人間ですから、毎日毎月お供え物かえないじゃないですかぁ。
ってことで、自分の中で、自分へのご褒美はボーナスシーズンと決めている訳ですよ。

なので、特に昨年は色々とあったので、そのご褒美にドカ~~~~ンと逝ってしまいました。
喜びの反面、財布が号泣・・・。


で、今回の購入物。

d0042851_9453185.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
①Panasonic LUMIX FX-9 (オープン価格)
   600万画素のデジタルカメラ。

②ニシキヘビ+ワニ革のハンドバック (価格秘密)
   本体がALLニシキヘビで、取っ手部分がワニ革。
   ワシントン条約を完全に無視した組合せってヤツ。
   ニシキヘビ好きは相変わらずで、この追加により、
      ・財布
      ・手帳
      ・カバン x 5
   にまで発展してしまいました・・・。あぅ。

d0042851_9454367.jpg
③LeSportsac のバック (日本未発売をNYから直購入)
   だって紫色が綺麗だから、これ欲しかったんだもん。
   英語苦手なのに、今回ばかりは頑張った(笑)
   ホント、インターネットってすごい。

④またまた紫系の品々を追加 (4万円相当)
   ・ショッキングピンクというよりは紫よりのダウンジャケット
   ・紫色のタートルネック
   ・Gパン2本
   ・黄緑色のフリース(写真無し)
   ・紫色のバックスキンのバック
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

改めてみると・・・買ったねぇ・・・。

ま、この献上物によって上半期頑張っていけるんなら安いもんかな?
一人暮らしだからこんな事出来るんだろうなぁ。

・・・やっぱ、おいら結婚に向いてないかもですわ。
ははははははははははははははははははは (TロT)
by keko37 | 2006-01-12 00:00 | 物欲教