keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
なんと、都民で23区民ですよ!!
忘れもしない2011/12/24に発覚した癌
7/30 Mon. からやっとこさ摘出手術のための入院スタート。
ま、医者は早く取れっていってたんだけど、私にも私の事情っつーもんがありまして(笑)

さすがにちゃんとした手術なんで、手術前には何回も病院呼び出されて、やれCTだ、やれMRIだ、今度は造影剤を点滴注射しながら再撮影だ、血液検査だ、あれだ、これだ・・・と続くもんだから、そのたびに毎回毎回東京出て行くのではやってられん!!
ということで、仕事とか家庭の事情とかなんやかんやをかなぐり捨てて、清水の舞台からどどぉ~~~~んと飛び降り、なんとなんと。。。東京都23区民になりました(笑)
※要は引っ越した。
 この引越しには面白いエピソードがあったんですが、それはお会いした方のみにお伝えしましょう☆

いやぁ~、まさかオイラが区民? 笑いが止まりません。
って、まだ区役所いけてないので、住民票は移せてないけど・・・。

そんなこんなで、新しいお家に担ぎ込まれたダンボールの解体がなんとなく終わり、少しずつですが日常生活に戻りつつあります。
あ、もちろん、Mee(猫)、Maa(猫)、Cal(犬)は無理ですが、HARU(鳥)はつれてきてますよ☆

やっとお家に光通信が入ったと喜んだのもつかの間、その快適さを満喫する前にオイラが入院(笑)
入院中はHARUを預け、気兼ねなくクーラーの効いた病室でDVD鑑賞やDSでのゲームにどっぷりとはまることにします。
病院でLAN環境あるのかわからないけど、暇だからやけにブログ更新増えたりして?

さ、この週末に入院準備をいろいろこなして、優雅な避暑地(というなの病院)へ旅立ちますわ♪
じゃ、リアル首切り人間なってきますね。

d0042851_7475110.jpgHARUは暑さで蒸し鳥寸前?! 
皆さんも熱中症にはご注意を♪

← HARUさん、水浴びしたつもりだけど、濡れたのはお腹だけですよの図。
[PR]
by keko37 | 2012-07-28 07:53 | つれづれ。