人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
よーくみてみると、違う何かはみえるけど・・・。
何気なく見ていたものを改めてみてみると、案外おぉ~っと思う事がある。

キュウリのヘタを切ってちょっとほっとくと、じわじわと水分がわき出てくるだとか。
HARUの換羽が進むにつれて、頭の黄色の面積がじわじわと黄緑色に変わって来ているとか。
鹿の鼻の下側につんつんとした毛(ひげ?)が生えているとか。

癌の手術まで後1ヶ月ちょっとという事もあり、定期検診もいろんなジャンルの検査が増えてきた。
血液検査、細胞検査、レントゲン、心電図、CTスキャン、MRI、呼吸検査などなど・・・。
血液検査を毎月数ヶ月にわたってすることなんてなかったので、自分の日々の生活態度や体調変化がこんなにも明確に出てくるので、なんか色々と考えてしまう。

ま、とりあえず笑える結果としては、毎月月日を重ねる事に、ガンマーカーの数値が確実に増え、癌細胞は着実に成長(悪化?)しているらしい。
これぐらいの比率で体重でもへりゃいいのにさ(笑)

あと、もう1個の発見は肺活量が 3240ml もあったこと。
女性の平均は 2300ml 、男性平均は 3500ml 。
骨格、体重、筋力だけでなく、内臓までもが男性レベルであることが発覚。
母よ、娘は必要以上に丈夫に育っておりますよ(笑)

どうせなら肺活量をもっと活かせるようなことでも習ってればよかったなぁ~。
たとえば水泳とか、管楽器とか?
結局オイラがチョイスしたのは、水泳 → ダイビング、管楽器 → 鍵盤楽器。
相変わらず、生まれもったパワーを何一つ生かせず、無駄に生きております☆

不得意を伸ばす難しさよりは、得意を伸ばす生き方を。
大嫌いを克服するよりは、大好きをもっと好きになる生き方を。
頭では分かっているのに、何一つそういう風に生きられない要領の悪い自分。
癌の摘出と一緒に、オイラの要領の悪さも摘出してくれないかな?

ひん曲がった心までまっすぐに出来るように、医療の大発展に期待(笑)

よーくみてみると、違う何かはみえるけど・・・。_d0042851_23223741.jpg

by keko37 | 2012-06-17 23:22 | つれづれ。