人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
隊長、敵は音がなるんです?!
友達に赤ちゃんが生まれたので、赤ちゃんグッズ専門店に訪れたとき、おぉ~っていう商品を発見。
本来は赤ちゃん用のぬいぐるみの中に入れる鈴入りの小さなボールなんだけど、ぬいぐるみにはいれず、そのままHARU用サッカーボールとして入手。

音が鳴るから怖がるかも?なんて心配はどこへやら。
あっという間に自分用のおもちゃと認識したようです。

クチバシで投げてる時は、まだノってない。
足を使い始めたらテンションがノってきた証拠なんですが・・・。
※周りに映るモノは、大人的感性によりぼかしてご覧下さい。



撮影: iPhone 4

HARUさん、足をバタつかせてご機嫌なご様子。

結局、ボールを隠すまでずぅ~っと追っかけ回して床を這いずり回っておりました。
オイラよりよっぽど元気。
さすが生後8ヶ月、格段に若い!!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
by keko37 | 2012-04-08 22:14 | いやし。