人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
小さいからってナメるなよぉ!?
小さいからってナメるなよぉ!?_d0042851_21325074.jpg唇に嘴がつくかつかないかぐらいの距離に陣取り、オイラの言葉に耳を傾けるのが日課になりつつあるHARUさん。

そのせいか、最近スゴイ勢いで色んな言葉を覚えている。


あちゃぁー
はるさん♪
けーこー
●●さん
←よく電話するツレの名前
たらいまー ←ただいまだと思う
なにぃ?
だいすきやよぉー
ゴハンするぅー
ぷしゅー♪
←水浴びの事らしい
おやすみしよぉーやぁー
それはいややのぉー
なんでやねーん
ヤギよぉー、ヤギよぉー
←マキタスボーツのネタを覚えたらしい。

HARU、完全に大阪弁(笑)

言葉の意味は何となくわかってるのか、アマアマモードの時にはよく『だいすきやよ♪』と連呼している。

コイツ、人間やったらモテるんやろなぁ。。。
モテ度はすでに飼い主越え確定やね(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
by keko37 | 2012-04-06 00:11 | いやし。