人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
オイラ、水族館がいいやぁ。
オイラ、水族館がいいやぁ。_d0042851_2115753.jpg

暑いし。
水族館行きたいし。
でも、忙しいから遊べないみたいだし。

と言うことで、久し振りに仲間とダイビングに行ってきた。
昔はよくいってたけど、諸事情によりオイラだけ二年ぶり。

いつも海外か国内リゾートの殿様ボートダイブばっかりやったから疲れ知らずやってんけど、ビーチダイブなんて10年ぶり?
ボンベやなにやらが背負ってエントリーするまで、重いのなんのって・・・潜る前にもうグッタリ。
透明度20m超えの晴天で、コンディションは抜群!!

でも歳なのか、もともと体調悪かったからなのか、寝不足なのか、待ち時間長すぎて熱中症ぎみで頭痛かったからなのか、ってか全部重なったからなのかは分かんないけど、完全に巨大水死体になってました。

やっぱ、オイラ、水族館でいいやぁ・・・。
by keko37 | 2011-09-10 21:01 | つれづれ。