人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
これも猪木が示す道?
これも猪木が示す道?_d0042851_3162513.jpg深夜帰宅してテレビを付けたら、テレビ通販で 「 アントニオ猪木の闘魂ナビ 」 が売られていた。
アントニオ猪木がちゃんと声を録音して、闘魂むき出しのナビをしてくれるというのだ。
音声はもちろん猪木、そして、車の現在地はミニ猪木が場所を示してくれるそうだ。
なんてマニア向け(笑)
全然プロレスに興味のないワタシですが、これにはちょっとくらっときました。
もしカーナビを買おうかと悩んでいるのなら、手を出してるかも?
って、ワタシ車を持ってないので必要ないんですがね(笑)

1月、2月はちょっとぐらいゆっくり出来るかな?なんて思っていたんですが、、、。
おかしい、何かがおかしい。。。こんなはずじゃ。。。
やっぱり猪木ナビがないと、人生も迷ってしまうのか?

そんなこんなで、最近オイラの頭の中はぐっちゃぐちゃです。
半導体と数字と教育と音符と税金と開発言語がドロドロになって、風邪引いて熱出して、、、元気ですかぁ!!!!
やっぱ、猪木カム(笑)

これも猪木が示す道?_d0042851_371086.jpg
最近はこんな風景の中で過ごす時間が増えました。

これも猪木が示す道?
どうせならバージンロードの白いカーペットの上を歩きたいんですんがねぇ・・・。
人生はやっぱボンバイエですな。

・・・で、ボンバイエって何。。。
by keko37 | 2010-02-12 03:37 | つれづれ。