人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
主役は誰なんだろうか?
主役は誰なんだろうか?_d0042851_11423156.jpg1月に入ってから、忙殺中の忙殺。
あぁ~~~~~、眠い。

[ 送別会 ] に送られる本人が参加できないってどうゆうことやねん?
ま、オイラの人生ってそんなもん?(笑)

と言うわけで、主役抜きの送別会が今月、来月・・・と都内某所で繰り広げられるみたいです。
すまぬ、行きたいけど行ってる暇がないのだよ。。。

主役抜きでも飲み会やってくれてる(ってか、主役の行けない日にわざと設定してないんじゃ??)みんな、愛してるぞぉぉぉ~~~~~!!!

p.s. ご飯食べる時間もなく動き回っても、
   オイラの後ろ姿はこんな感じ。
   なぜ、この忙しさが体重に反映できない
   んだろうか・・・。
   これこそ永遠の謎。
   いつの日か毛皮脱がなきゃ(笑)

Photo: EOS Kiss x3
by keko37 | 2010-01-19 03:37 | つれづれ。