人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
早く ゆでダコ になりたい。
早く ゆでダコ になりたい。_d0042851_9564186.jpgあぁぁぁぁぁぁ・・・。
グルグルグルグルグルグル・・・・・。
ムキィィィィ~~~~~。
もんもんもんもん・・・・。 ← 注:スケベなことじゃない(笑)

と頭と神経に触るような事象が勃発大会。
そんなにいっぺんに何でもかんでも発生すんなよ、周り!!
せめて1個ぐらい片付いてから発生しなさいよ、まったく。

おかげでまた眠れない日々が続いてしまったからか? ストレスからか? また血液異常か?
毎度の事ながら何度検査をしても相変わらず原因不明なんですが、膝から下に大量の紫斑が・・・。

皮下内出血による紫斑は、漢字では [ 紫 ] と書くのに、色は限りなく真っ赤。
「たぶん静脈血だろうに、人の血ってこんなに赤いんだなぁ~。 あ、またココに増えた・・・。」
なんて暢気なことを考えながら、何の治療法もないのでとりあえず毎日観察しています。
なんか、朝顔の成長記録付けてるみたい(笑)

あっち側の世界はあんなに明るくて、あんなに綺麗な風景が広がっているのに、なんでこの扉はあかないんだろう?
この扉の鍵は何処にあるんだろうか? 誰かが持ってる? それともオイラが?
もしかして、実は鍵は開いていて、後はオイラが押してやるだけなのか?

向こうの世界のまぶしさに目を細めながら、コッチの世界で上も下も分からずに翻弄する毎日に、体力だけが自慢のオイラもちょっとお疲れ気味。

毎日4時間の睡眠確保と、健康ランドでもいいから温かい風呂に行きたい。
・・・その前に、紫斑病直さないと他のお客さんが気持ち悪がるよね、さすがに。

ここでもうまくタイミングがかみ合わないのか? むむむむ。。。。
上手く回ってくれ、全ての事象!!!
あぁ~~~~、ゆでダコになりてぇ。
by keko37 | 2009-11-16 09:56 | つれづれ。