人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
お留守番、いいこにしてたよ。
ホントは今頃オーストラリアの空の下でウホウホのバカンスを満喫しているはずでしたが、レコーディングだぁ、リハーサルだぁ、ボランティアだぁ、お仕事だぁ・・・が重なって、完全200%お留守番な私。
みんな今頃青い空と青い海にご満悦なんだろうなぁ・・・ ぐすん。。。。
※毎度の仲間でオーストラリアに7泊の旅・・・ですが、オイラだけお留守番。

お留守番、いいこにしてたよ。_d0042851_0563281.jpgこうなりゃ・・・やけくそで、始発電車に乗って、早朝の海岸へ。
オーストラリアからは遙か遠くで、珊瑚のない青黒い海で、見渡せば周りには高層ビルや工場地帯ばっかりだけど、ファインダーからのぞけばそこは・・・オース・・・やっぱどうみても横浜・・・。

とはいえ、眩しくて、何もかもがキラキラしてて、ただそこには海があるだけ。
一定リズムで繰り返される波のリズムと低い波の音に耳を傾け、曇り空の隙間から差し込む朝日に目を向ける。
なんか、もうどぉ~~~~~ても良くなってくるのは、海のせい?
それとも、単にオイラが病んでるだけ?

完全に日が昇るまで、もうちょっとカモメと遊びますかね?
あ、もうこんな時間、、、今日も初台のスタジオへ行きますかぁ・・・。

*Photo: EOS Kiss x3
by keko37 | 2009-09-28 01:15 | つれづれ。