人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
台風で吹き飛ばせ!!
台風で吹き飛ばせ!!_d0042851_015431.jpg2009/9/1 Tue.
昨日の台風はどこえやら? 眩しい太陽がのぞく am5:30.

この週末にあまりにも衝撃的な事件が多発し、楽器の練習が手に着かず。
(元から手に着いてないっていう節もあるけど・・・。)

うぅぅぅぅぅぅ・・・どうなるのよ、これから?
大丈夫なの?自分?

カーテンの隙間から差し込む眩しい光。
あまりにも眩しくて、目に入る全てが真っ白で何も見えなくなる。
真っ白な視界の先には輝かしい未来がつながっているのか?
それとも、ガランとしてそこには何にもないのか?
何もないから作るのか、何かあるから進むのかは神のみぞ知るだね。
台風も過ぎれば穏やかな空が広がるんだもの、この混乱もいつかは輝かしい未来につながればいいなぁ・・・。
カーテンの向こうに広がる青空に願いをかける。

ホームにあふれかえる人混みに揉まれ、満員電車に揺られながら携帯で住宅情報をチェックする日々。
今月中にあれもこれも、せっぱ詰まってるものから順に色々決めなきゃ。。。ね。
これから先、ゆったりした気持ちで毎日空を見上げられることを願って。

さ、満員電車と今日も戦うわよ(笑)
by keko37 | 2009-09-02 00:14 | つれづれ。