keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
クラッシュ!!
携帯が突然死亡。
電源が一切入らなくなったのだ。

と言うわけで、4年以上バックアップを取ってなかったので、その間で新規登録や変更された方はさようなら。
二度と連絡を取ることはないかもしれませんね。
ある意味ダンシャリ?

代替え機があまりにもデフォルトで使いにくい日々。
復旧できるかわかんないけど、二週間携帯入院させて、わずかな可能性にかけることに。

プライベートで800人以上の連絡先を無くすと結構痛いね。
大切にしてたメッセージや写真も…。

身体と携帯はリンクしてるのかしら?
むむぅ。
[PR]
by keko37 | 2011-11-30 20:45 | つれづれ。
紅葉に高揚できず。。。
d0042851_15333878.jpg

京都東福寺の紅葉はまだ緑の方が多かった。
でも、観光客は満員電車張りにいるのがすごい。

紅葉に高揚するかと思いきや、先日受けた人間ドックの結果が悪く、再検査を受けたんだけどその結果も悪かった。
で、専門医を紹介されて再度精密検査。

結果を聞きにいったら医院長は
『数値悪いね、ガンかも(笑)
腫瘍の細胞採取して、ちゃんと検査しよっか♪』
と満面の笑み。
医院長、軽いなあー(笑)
てか、細胞採取痛そうなのがいやん。

一昨年は健康体だったのに、去年一年が心身ともに色々喰らってるような…。
ま、まだ確定じゃないから、ゆったりいこ。
[PR]
by keko37 | 2011-11-26 15:33 | つれづれ。
ゴロゴロゴロゴロ
d0042851_1545852.jpg

最近鳥ばっかりだったので、たまには猫。

Maaさんは最近寒くなってきたこともあり、オイラの膝の上占有率が夏よりも高い。

今日もゴロゴロ。
明日もゴロゴロ。

猫も犬も鳥も、みんな暢気。
忙しくしてるのは人間ばっかりだ。

今日ぐらいは、キミが飽きるまでゴロゴロに付き合ってみるかぁ〜。
…って、もう深夜2時ですけど(笑)

まだ飽きてはくれないらしい。
眠い…ギブ。
[PR]
by keko37 | 2011-11-20 01:54 | つれづれ。
おぉ、オッパイパン!!
d0042851_2118539.jpg

ラーメンズの片桐仁とエレキコミックのやついと今立の3人(エレ片)が監修した噂のオッパイパンをゲット♪

ふわふわ感。
妙にリアルな色合い。

食べ方に困るのはなぜ(笑)
[PR]
by keko37 | 2011-11-11 21:18 | つれづれ。
期間限定で復活。
d0042851_19165433.jpg

L'OCCITANE のクリスマス向け期間限定で、ピオニー(芍薬)のパルファムとハンドクリームのセットが出たので、すかさずゲット。
限定品でしかパルファムはないから、出るの待ってたのよね♪

自分だけのささやかな楽しみ。
[PR]
by keko37 | 2011-11-07 19:16 | 物欲教
悪魔と天使は紙一重。
藤で編んだ小さなボール。
HARUはこれをつかって、一人でハンドボール(サッカー?)をするのだが、なかなかその最中を写真に納めることは難しい。
なぜなら、あまりにも激しくてなんにも写らない(笑)
そして、カメラを向けると・・・
  【 藤のボール < カメラ 】
という興味の公式により、あっというまにカメラに向かってきてしまうのだ。

さらにやっかい(?)なことに、カゴの外に出しちゃうと、
  【 藤のボール < カメラ < keko37 】
というさらなる公式が加わり、まったく藤のボールに興味がなくなるとくる。
あまのじゃくなヤツめ・・・。

そんなある日。
カゴの中で藤のボールに発狂するHARUの撮影に成功?!
ばれないように撮っているせいでアングルが悪いことはお許しを。



最後、カメラで撮ってることがばれたため、急におすましさんになるあたりが笑える。
普段はおとなしいのに、スイッチ入ると案外すごいのだ。

HARU、優しいイイ子に育っておくれ。。。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by keko37 | 2011-11-04 18:37 | いやし。