keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トリニナル
d0042851_8282697.jpg

レーシックをしたそうだ。
0.01に乱視という激悪視力が片眼で1.5になったと言う。

その視力でじーと見つめるな!!
シミ、シワ、ソバカスがばれるじゃないか!!

ふと天王寺ステーションの半地下にある鳥専門のペットショップで出会ったオウムを思い出した。
『連れて帰らんかい!!』ってヒナなのにすごい眼力。
多分、レーシックすると人は鳥になるんだな(笑)

・・・だから、ガン見すんなって!鳥頭かぃ(笑)
[PR]
by keko37 | 2011-06-24 08:28 | つれづれ。
36歳に乾杯。
d0042851_834843.jpg

35歳は人生で最低最悪な一年だった。

年初に受けたキズはいまだに後遺症が残っていて右手がちゃんと動かないし。
無一文ってか、マイナスになったし。
信用してた人は信用できなくなったし。
弁護士のドアを叩いてみたし。

某先生の指し示した通り、低パワーかつ重ステな感じ。
ここには書けないような出来事が山のように起こったけど、多分これからの人生では知っておいた方が良いことだったんだろうと。
そんなこんなを超濃縮短期決戦で体験させていただけたんだろうと前向きにとらえることでしかやりきれない(笑)


でも、良かったこともある。

少しずつ病んでいく私を引き戻そうとラブレターやラブコールをくれる仲間。
オイラの無茶な時間帯指定にも関わらず、合わせて会ってくれる仲間。
はるばる国境越えて会いに来てくれる仲間。
何も聞かずに朝まで一緒にいてくれる仲間。
そっと胸を貸してくれる仲間。
突発企画にガッツリ乗りあってくれる仲間。
サプライズしてくれる仲間。

『大切』で『ありがたく』て『失いたくない』ってか『多分これからも一緒』にいるであろうそんな素晴らしいほんとの仲間が誰なのかを再認識することができた。
オイラにとっちゃただの友達じゃない、立派な仲間だ。

最強な仲間達を持つオイラが最強にならなくてどうする!
心機一転、新企画色々始めますかね?

さ、みんな、準備はOK?
36歳はテンポあげて行くので、仲間の皆さん振り飛ばされないでね(笑)
むちゃぶりするんで、これからもよろしく!!
[PR]
by keko37 | 2011-06-20 08:34 | つれづれ。
開始
d0042851_20423795.jpg

都島大橋と源八橋の間で今スタート!
マトンもラムチョップも早く来ないとなくなるよ(笑)
[PR]
by keko37 | 2011-06-04 20:42 | つれづれ。
召集令状
d0042851_12301645.jpg

大阪市内の川と言えば大川。

ささ、来るべき明日、大川でBBQするよ。


場所:大川の河原のどこか
日時:6月4日(土)の夕方以降
参加条件:ヒツジが食べれること、食料or酒or労力or笑いを提供出来ること、自力で来て帰れること
(最悪我が家に泊まれます)


今のところ、車術部メインですが、ご興味あるかたご連絡あれ♪
[PR]
by keko37 | 2011-06-03 12:30 | つれづれ。