keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
23年ぶりに
d0042851_9192745.jpg

話の流れで、なぜか近鉄特急に乗り込むことに。
無事目的地にたどり着けるか!?

ちょっくら(?)行ってきます(笑)
[PR]
by keko37 | 2011-05-12 09:19 | つれづれ。
パワースポットで充電完了?
d0042851_11274656.jpg

もう大阪帰ってますが、一応報告。

小倉集合で翌日は下関に渡り、フグ、ウニ、牡蛎、魚介類を朝から市場で堪能し、ウメとスギは小倉の松本せいちょう記念館へ、オイラとピロは下関の赤間神社で花魁道中を見学。
集合後、車で長門温泉へ移動し、仙崎漁港で魚介類の旨さを堪能&飲んだくれ、旅館で川の字で爆眠。

朝から仙崎の金子みすず記念館で文学に触れ、秋芳洞と秋吉台のカルスト地形を見学。
スギをドリーネ(すり鉢状の巨大な窪地)に送り込み、爆笑地形観察大会となった。

その後ピヨ宅でお茶して錦帯橋近くで一泊。

朝から錦帯橋を堪能し、広島の厳島神社へ。シカと牡蛎を堪能し、広島で広島焼きで満腹にして帰路へ着くことに。

3泊4日の強行突破の旅は、爆笑の連続すぎてあっというまだった。

パワースポットで願ったこと?
素敵な彼氏ができますように・・・。
(無職のくせに願う順番が違うとか言わないように。)
[PR]
by keko37 | 2011-05-10 11:27 | つれづれ。
小倉?
d0042851_22436100.jpg

第2の指令が入った。

『小倉のリーガロイヤルホテル21階で待つ。』

小倉駅でのぞみを降り、駅前に高くそびえるリーガロイヤルホテルの21階。
指定された部屋のチャイムを鳴らして部屋に入ると、先に集合していたお馴染みの顔ぶれが地図を広げて明日の作戦を練っている最中だった。

夜の小倉の街で小腹を膨らませ、ホテルに戻ってきたのは丑三つ時。
予定だと朝早いのに、起きれるかなぁ?

綺麗にベットメイクされたセミダブルでゴロゴロしながら携帯からブログ更新するなら寝ろって?
明日から行き当たりばったり、突発的大移動多発、強行突破の日々が始まります。
さ、眠りますか、お休みなさい。
[PR]
by keko37 | 2011-05-03 02:24 | つれづれ。
指令発令中!?
d0042851_2032286.jpg

『最速列車で今すぐ西に向かえ。』

指令のままに新幹線のぞみに飛び乗り、ひたすら西を目指す。
ただいまそんな新幹線の中。
次の指令が携帯メールに入るまで降りる駅がわからない。

GW恒例、仲間内のむちゃぶり大会。
今年は時間あるから受けてたつよ!(笑)

・・・ってもうすぐ広島なんだけど、まだ次の指令が来ない。
どこで降りるんだ?

ある意味、水曜どうでしょうよりも辛い設定。
ほんと、いい(?)友達を持ったもんだ(笑)

・・・あ、広島通過。
今回はえらい西やなぁ (^o^;)
[PR]
by keko37 | 2011-05-02 22:03 | つれづれ。