keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
はじめてのひとり。
d0042851_6121587.gif春も夏も秋も知らないうちに終わっていましたが、気がつけばクリスマスが過ぎようとしています。
こっちの都合なんぞ関係なく、時間は刻一刻と世界中の誰にでも平等。
じゃんけん勝ったらちょっとオマケしてもらえるとか特典あったらいいのにね。

ここ数日は4帖弱の小さな部屋にこもり、黙々と一人作業の日々。
窓一つ無い小部屋で朝なのか夜なのかすらも分からぬまま、朦朧とする意識を栄養ドリンクでつなぎ止めております。
イメージ的にはこんな感じ?
ま、こんなにオイラは可愛くないけどね・・・。

メールにも電話にも全く返信しないのは、死んでるからじゃありません、丑三つ時~早朝ぐらいの時間しかそういう時間が取れないからで。
こんな時間に電話してもみんな寝てるでしょ?
そんな時間に動ける方は、是非ともチャレンジください、お待ちしております(笑)

たぶんですが、、、このまま正月に突入しそうです。
35年目にして、はじめて大阪に帰らず、家族とも一緒に過ごさない正月になりそうです。
結婚したわけでもないのにね・・・。
京都のお山からの初日の出見たかったなぁ・・・。初詣も行きたかったし、お祓いも受けたかったし。
会いたい人達がゴロゴロと待ってくれているのに、大阪帰れなくて残念無念でやんす。
小部屋でモニターとにらめっこしながらお箏や尺八の音色でも聴いて、正月風情を楽しむことにします。
とはいえ、箏や尺八はかなりJazzyな楽曲を演奏してくれていますがね(笑)

おそらく年賀状も返信できるか分からないので(すでに自分から出す気力がない(笑))、ちょっくらお先に。

Merry X'mas, and Happy New Year!!
来年が皆様にとって素敵一年となりますように。

今年も皆様には本当にいろいろとお世話になりました。
皆さんからのメールや電話にどれだけ助けられたか、言葉では表現しきれませんが、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。 m( _ _ )m
[PR]
by keko37 | 2010-12-25 05:20 | つれづれ。