keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
意外に減ってる・・・。
d0042851_2159845.jpg
お久しぶりの一日お休みが、結局お仕事入って午後休になり。

掃除して、洗濯して、布団ほして、クリーニング取りに行って、、、気がつけばもう夕方。
久しぶりにお日様の下(って言ってもクリーニング取りに行ったぐらいなんだけどね)にいたから、熱中症なのか頭がずーっと痛い。
か弱くなってるなぁ・・・。

食材調達にスーパーに行ったとき、なぞなガチャガチャを発見。
『 クラゲ 』
・・・誰買うの?

といいつつ、思わず購入。ちなみに1回200円。
ハズレ系クラゲに当たってしまいました、ちきしょう。
横からのぞき込んだら残りは半分以下。
意外に売れてるのね、クラゲストラップ。
世の中、何が売れるかわからんね(笑)
[PR]
by keko37 | 2010-08-26 21:59 | 物欲教
いろいろとね
d0042851_1325151.jpg
最近、社内で密かに流行っているのが [ Coolish ベルギーチョコレート ] 。
眠気覚ましにキンキンに冷たくて、脳の当分補充にはもってこい♪
真夜中にこれを加えながら仕事してるのがこの夏のデフォルトになりそうです。

こんなのにお世話にならない生活に戻りたいなぁ・・・。
あぁ、海に潜れる生活はどこにいっちゃったんでしょうね?
なんかね、いろいろとね、もんもんとね。。。。ま、そんな感じっすよ。
[PR]
by keko37 | 2010-08-26 03:37 | つれづれ。
せっかくがサイアク
d0042851_0371836.jpg

せっかく終電に飛び乗り、おうちで寝れる喜びでちょっとウキウキだったのに、神様はそんな小さな幸せさえも許してくださらず。。。

23時36分、日吉で人身事故発生により、東横線全面ストップ!

なんでこんな日に。。。帰れんじゃないかぁ!!

そんなに日頃の行い悪いですか、オイラ?
なんかワルイモノ憑いてますか、オイラ?
まだまだ頑張りが足りないですか、オイラ?

ざけんじゃねーーぞぉーー!!バカヤロォォ!!
※単なる八つ当たりとも言う。

はぁ、どうやって朝を迎えましょうかね?

ちなみに。
八つ当たりの怒りを押さえるために購入した新製品『ブルーコーラ』は、最後まで飲めない怒りを倍増させる味でした。。。

帰りたいだけやのに、ぐすん。
※京浜東北線回りでなんとか横浜方面へ南下できないかと山手線で品川駅へ移動中。
終電に間に合うか勝負!
[PR]
by keko37 | 2010-08-03 00:37 | つれづれ。