keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
悲しすぎる幕開け
d0042851_8383752.jpg

2010/6/20、記念すべき35歳を会社3泊目で迎え。
今頃素敵な場所で素敵な時間を過ごしていたはずなのに、全ての予定をキャンセルする時間すらも与えられず、深夜のオフィスにはお怒りメールや心配電話のバイブ音だけが鳴り響いた。
みんなごめんなさい、みんなありがとう。
今日からオイラもアラフォー族です。

同日、チェロのハードケース運ぶ最中、でっぱりにひっかかってベルトがハズレてしまい、腕時計がアスファルトに落下。
オイラと同い年のロレックスは現行品のような強度のあるサファイアガラスではないため、一瞬にしてガラス面にパックリとヒビが!!!
持ち主と同じくボロボロになってしまった。ああー。。。
年代物すぎて当時のパーツも入手困難で超高額、こういう時Gショックの素晴らしさを実感します。

今年一年を象徴するような最悪の幕開け。
せめて今が人生の底でありますように。。。
何もかも8月までの辛抱だ。
[PR]
by keko37 | 2010-06-23 01:37 | つれづれ。
楽しいって何だ?
d0042851_741717.jpg毎日に楽しいが見つけられない。楽しいをどこに置き忘れて来たんだろう?
そもそも楽しいってなんだったっけ?
五里霧中、暗中模索、八方塞がりな日々、白旗はとおの昔にふっているのに、見て見ぬふりな現実。
沸々と沸き上がり溢れ出してきたいろんな言葉や思いを腹の奥底に抑え込み、また今日も当たり前のように朝が来る。

貴方の声を聞きたいだけなのに。
貴方に会いたいだけなのに。
貴方に触れたいだけなのに。
それってこんなに難しいことなんだっけ?

徹夜明け、まつ屋の朝定食は、いつもよりちょっと涙の味がした。

Photo: NTT Docomo P-01B
[PR]
by keko37 | 2010-06-08 07:04 | つれづれ。