keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぼふぅぅ~~~~、もふぅぅ~~~~、むきゅぅぅ~~~~。
d0042851_2111464.jpg
会社にお泊まり、2日連チャン。
二泊三日って・・・プチ旅じゃん(笑)

ふかふかのベッドが恋しくて。
白いシーツが恋しくて。
そして一緒にとぐろを巻いてくれるにゃんこ達が恋しくて。

始発にのって、1時間だけでもベッドの海に潜り込もう。
頭のタンコブがちょっと痛いから横向いてしか寝られないけど、たぶん痛みよりも眠気が勝つんだろうね(笑)

1個でも1通でも1歩でも、今日より何かが進んで、すべてがうまく回り始めますように。
ささやかな願いは叶うのではなく、自ら叶える以外の方法はない。
始発まで後3時間、あと1個だけ何かを終わらせて帰ろう。

がんばれ自分。
がんばろう自分。

*Photo : NTT Docomo P-01B
[PR]
by keko37 | 2010-05-20 02:32 | つれづれ。
覆水は盆にかえるのか?
d0042851_8264532.jpg

朝、綿棒のケースをひっくり返してしまった。
真っ赤な敷物の上に散乱する真っ白な綿棒。
なんか今のオイラはこんな感じで、盛大にこぼれ出てしまったものはちょっとやそっとではちゃんと元に戻らなくて、もうぐちゃぐちゃで使い物にならなくて。

捨てるのは簡単。
戻すのは…?
戻るのか…?

愛がない、価値がない、人徳もない。

もうオイラには何もないんだ。
[PR]
by keko37 | 2010-05-17 08:26 | つれづれ。
残留酸素
d0042851_15425616.jpg答えがわからず混沌とした闇の中で何かを握ろうと手を伸ばしてもそこに何も見えず。
見えずじゃないな、見えてるけど到底届かないって感じ?

あがいてもあがいても、水の中息継ぎができなくて窒息死までをカウントダウンってな気がします。
ダイビングで深い大海に潜ったとき、底が見えない濃紺の闇に引きずり込まれるように落ちていくあの感じと同じだ。
あのとき、オイラの手を強く握りしめ、浮上させてくれた分厚い手はもうないんだ。
・・・もうないんだよ。

人間辞めてエラ呼吸できるようになるしかないかなぁ。。。

せめて誰かとちゃんとつながれるように、携帯替えました。
残念ながら、防水機能はありません(笑)
[PR]
by keko37 | 2010-05-03 15:42 | つれづれ。