keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
言う口、食べる口。
d0042851_130925.jpg

『言いたいことを言う。』

ただそれだけがなんでこんなに難しいんだろう?
言いたい事がうまく言えないを通り越して、もう何も言いたくないんだよなぁ。

キミはミィの話を聞いてくれるかい?
って、聞いてないですよねぇ…(笑)

可愛いだけで生きていける幸せな人生に縁がないのはわかってる。
あぁーぁ、こんな日は、久しぶりに昼御飯(ただいま25時30分)を食べよう。

丑三つ時の昼御飯:ホタルイカ(生食用)

花見にも行かず春を知らずに毎日が過ぎてくので、ささやかな富山の春を堪能しますかね。

旨いってことは、まだ生きてるなぁ。
ごちそうさまでした。
[PR]
by keko37 | 2010-04-13 01:30 | つれづれ。
ココロにもユンケルを。
d0042851_0422184.jpgこの3日間、家に帰れず徹夜で仕事。
始発で風呂入るためだけの無駄な往復時間に、沸々と沸き上がる疑問もあれど、そんなこと考える暇あるなら1個でも片付けなきゃと気持ちと体がバラバラと動く。
シナプスが繋がらない、そんな感じ。

明日(って言ってももう今日)突如お休みとなりました。
完全な(?)休みになるのは2ヶ月ぶりか?

って言っても、なんかいっぱい仕事持って帰って来ちゃったし、どうせ電話やメールはひっきりなしに飛んで来るだろうし。
目が覚めたら月曜日になってるか、家で黙々と作業してるかなんだろうなぁ。

明日のささやかな野望:洗濯と経費清算(笑)
[PR]
by keko37 | 2010-04-04 00:42 | つれづれ。