keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マッテクレナイ。
d0042851_837060.jpg

ココロモカラダモコショウチュウ。
フッキュウヨテイナシ。

サイキドウ?
リカバリー?
サイインストール?

ジコフッキュウボタンガミツカラナイ。

ドコニツイテタッケ?
ドウシタライインダッケ?
ナニシタライインダッケ?

カンタンナハズナノニコタエガミツカラナイ。
ソレデモアサハマッテクレナイ。
マッテクレナイノダ。

*Photo:NTT docomo P905
[PR]
by keko37 | 2010-03-21 08:37 | つれづれ。
ボッシュートは、ヒトシ君ではなくEOS君
d0042851_293223.jpg

今、仕事が一段落?
宿題はやってもやっても減ることはなく、日に日に増えるばかり。
これぐらい宝くじが当たれば、人生いうことなしなんだけどね、世の中そんなにうまくはいかず。

で。
毎日凹むことばっかりで、悶々としたままベッドに入ると、結局色々と悶々として眠れなくなるわけで。
あ、スケベーなほうの悶々とはちと違いますがね(笑)

買い物やモノヅクリでストレス発散していたワタクシですが、ここまで時間にゆとりがないと、ストレス発散どころか、自分のココロが負けてしまうってか、全敗中(笑)

夜中の1時、2時に帰宅しても、気軽に出来るモノヅクリの一つだった写真。
幸か不幸か、EOS Kiss x3 はオイラの手元をはなれ、元の持ち主のもとへ帰って行きました。

短い間だったけど、楽しませてくれてありがとう、EOSくん。
こうなりゃカメラ・・・買うか?
とはいえ、カメラ屋が空いてる時間に身動き取れないので購入は当面無理。
携帯カメラとFX-9のゆるい画質でがまんする日々が続きそうです。。。
毎晩のタクシー代を貯めたら、カメラぐらいすぐ買えそうだけどね (^_^;)

大好きな仲間と満面の笑みで映っている数ヶ月前の自分。
写真は動いても話しかけてもくれないけど、その時の空気は十二分に伝えてくれる。
思い出いっぱいの写真達を眺めながら、ただいま悶々消化中。

いつかは何かが花開くのだろうか?
また、仲間達と新しい1枚を取ることが出来るのだろうか?
とりあえず、1日1食は食える時間を作ろう。 まずはそれからだ。

*Photo EOS Kiss x3。 家の近所は梅祭り状態。 ただいま満開。
[PR]
by keko37 | 2010-03-10 02:05 | つれづれ。
ドン・キーホーテde茎ワカメ。
d0042851_154564.jpg終電のがして歩いて自宅を目指す途中、開いてるお店は、ドン・キホーテかコンビニのみ。
24時間営業のありがたさを肌身で感じている毎日です。

そんなドンキで、偶然友達に会いました。
数ヶ月ぶりにあったヤツの第一声、「・・・もしかして、痩せた?ってか、疲れ?」
えぇ、それが何か?

意図的ではなく結果的に1日一食以下というここ最近。
死にはしないけど、毎週病院で注射打たれてる身としては、さすがにNG?と思い、とりあえずドンキで食料を物色。

「 21時以降は食べちゃダメ!! 」 というMarippeの言葉がちらついて、思わず手に取っていた食料を返却。 ← 最近素直。
でも、ミネラル分や食物繊維と噛みごたえ(これ重要!)は欲しいと思い、行き着いたのが『 茎ワカメ 』。

食べ過ぎるとまた怒られるので、1日3個までと限定ルールを設定。
・・・ということは、本日の食事(朝から何も食べれなかった)は、茎ワカメ3個だけ???
・・・もう1個食べちゃえ(笑) ← 本能に完敗。

「 寝る3時間前は食べちゃダメ!!! 」・・・Marippe、そのルールだけは守れない。。。
眠たさには勝てンのだ・・・。

Photo : NTT Docomo P905
[PR]
by keko37 | 2010-03-07 01:40 | つれづれ。
朝飯&昼飯&晩飯 = 鯛飯
d0042851_128216.jpg朝飯と昼飯と晩飯が全部合体した本日(もう日付変わったので昨日?)のご飯は、19時ぐらいに流し込んだウィダーインゼリーと、終電を逃し雨のなか歩いて最寄り駅を目指す途中でゲットした鯛焼き。
尾頭付きとは贅沢です(笑)

ま、話し変わって。
今日(昨日?)都内はすごい花粉が飛び交っており、目が痒くて死にそうです。
モニターの見すぎなのか、眠いからなのか、悲しいからなのか、花粉なのかは不明ですが、なぜだか涙が止まりません。

今ならもれなく、ちょびっとだけ乙女(?)なkeko37が見れるかも知れません。
とはいえ、アレルギー用目薬を手に入れたらもう見れなくなるんだけどね(笑)
病院やってる時間に休みたいなぁ。

冷たくなった鯛焼きをほうばりながら涙ながしてPCを叩くこんな夜は、温かいお茶でも飲んで寝るに限りますな。

夢の中で旨いもん食べよっと♪
むにゃむにゃモグモグ。。。
[PR]
by keko37 | 2010-03-05 01:37 | つれづれ。