keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
一年ぶりに・・・
d0042851_19394175.jpgファイナルファンタジー4が出たので、思わずゲット(笑)

普段あんまりゲームはしないんだけど、FF4だけは特別なんです。
おかげで、一年ぶりにDS充電しちゃいましたよ。

これから大阪へ向かうんですが、新幹線の中でもくもくとやってることでしょう。
寝るのなんか後回しだーぃ!

集中しすぎて、新幹線で乗り過ごしたりして・・・ (-.-;)

〓keko37〓
[PR]
by keko37 | 2007-12-28 19:39 | つれづれ。
嫁入り企画第●弾。(注:作品のね。)
2007/12/22 Sat. am11:00.
最近お疲れモードなのか、am10:00開始のクラスに間に合ったことがない(笑)
1時間勿体ないんだけど朝起きれないからね、ま、これも仕方ないか(^_^;)

年末って事もあり、毎晩のように繰り広げられる各種忘年会にお呼ばれするのはとてもありがたいことなんですがね。
ここん所なんやかんやと色々あってね、頭も感情もグルングルンなんですよね・・・。
どっちかって~と、飲んでる場合じゃないって感じ(笑)

感情のバランスを取るのは得意なはずなんですが、さすがのオイラも今回は歯車が噛み合わなくなって結構大変。
原因が自分ではどうしようもないだけに改善できないっていうか、オイラが自身が完全に関係を断ち切ればいいんだろうけど、そうもいかない状況だし。
えいぃ、やぁぁ!! で全て投げ出してやろうかとも思ったけど、かろうじて良心が痛んで結果的に自爆というか・・・。
書きたくなるような事象は山のようにあったんだけど、そんなこんなで書かなかったら、2週間ぐらいブログほっぽらかしてましたね、ははははは。

ま、おかしくなったバランスを戻す時の手段の一つは、オイラの場合【 何かに没頭する事 】。
否が応でも集中せざる終えない工房通いは、オイラにとってはとても都合が良いのだ。
そんなこんなで今週もジュエリースクールが始まった訳です。


前回完成させてた二本のリングを引っ張り出し、おもむろにダイヤモンドビットをルーターに装着。
※ダイヤモンドビット:ルーターの先端に付ける歯の種類。
 その名の通り、ダイヤモンドの粉が練り込まれている特殊な歯で、ありとあらゆるモノを削っていくのだ。


この二本のリング、それぞれが二本の線がねじれて絡まってるデザインにしてるんだけど、このねじれのうち片方をダイヤモンドビットで削ってマット加工にしてやろうかと思いついたのだ。
マット加工とツヤ加工が絡み合ってるのは可愛いかなぁ~ってね。
ガリガリっと削って、あっという間に完成♪
思いの外可愛らしくなりました。

d0042851_1432147.jpgd0042851_1433631.jpg

お知らせ
今回のリングは同じようなモチーフで作っているので、一人で小指と中指なんかで二本付けしても楽しめますし、丁度女性と男性の指のサイズにも合うかと思うので、お二人でペアリングにしても良いかも知れません。
サイドまでデザインが入っているので、小指にはめたら可愛いかなぁ~なんて。
二人で小指に同じモチーフだけど違うデザインのリングなんて、なんか・・・よくないっすか?
  上: 6号 SILVER925 + ロジウム加工済み
  下: 12号 SILVER925 + ロジウム加工済み


もしご希望の方がいらっしゃったら、オイラにしては珍しくお嫁に出します(笑)
(一本ずつも可能)
価格等に関しては別途お知らせしますので、オイラまでご連絡ください。
ま、完全1点モノなんで、決して安くはないですが(笑)
E-mail : keko37@mail.goo.ne.jp

d0042851_1445059.jpg

-------------------------

リングが一段落したので、今度は新作に取りかかることに。

先日大阪在住のアーティスト IWAKING が東京出張に来た際に、朝まで飲んだくれてたんですがね、その時にデザインの話で盛り上がってね、二人で考えたデザインを実際に形にしてみようかって事になったんですよ。
ささ、オイラの今の持ってる技術で出来るかな??
モノは試しよ、やってみるっすよ!!

研磨クラスの授業で使う [ ダイヤモンド のカット方法 ] の教科書を拝借。
ハードワックスをダイヤモンドのカット方法と全く同じ手順で切り出すんです。

ヤスリだけでダイヤモンド同じ形状を削り出すのは思いの外難しいのね・・・、ま、分かってた事なんだけどさ(笑)
出来る限りダイヤモンドと一緒にしたいので、ちゃんとトップのテーブル面も 八角形。
あ~~~、こうなったら意地でも一緒にしてやる!!!

大きいと楽なんだけど、オイラの目指すのはプチッとした小ささ。
そう、直径 1cm 以下。
悪戦苦闘の末、やっとの思いでなんとか形になりました。

d0042851_1455124.jpgd0042851_146642.jpg
d0042851_1464962.jpg

これで喜んでちゃいかんのです、問題はココから。
ここから中身を抜いて、骨組みだけでダイヤモンドの形状にしたいんです。
直径 1cm 以下のハードワックスのダイヤモンド、自分で作り出した敵だけど、コイツ・・・手強い(笑)

久しぶりに神経切れそうになりながら削り出しましたよ、ホント。
作り始めて数時間後、やっとこさイメージしてた形状になりました!!
後はスプルー線を付け、埋没剤を流し込んで石膏で型取り完了!!
うぉ~、久しぶりにでっかい達成感だこと(笑)

d0042851_147197.jpg


そんなこんなで本日終了。
心にゆとりがない時の方が集中できるってどうなんでしょ?
ある意味これも現実逃避の一種なのかもね。
そのうち記憶飛ばしちゃったりして(笑)

この後、この3連休はパーティー&宴会三昧 に突入。
もう書ききれん(笑)

-----------

会社の方から、[ 私の頭の中の消しゴム ] のDVDを借りました。
主人公の男性チョルス役 チョン・ウソン 、かっこよすぎる・・・。
あの役柄の素敵さや演技の上手さもさることながら、剛速球ドストライクの外見にメロメロ(笑)
[ ワイルドな風貌に無精髭 ] だなんて、そんなアイテムぶら下げられちゃ、どうにもこうにも・・・ねぇ~。
思わず 2回 も見ちゃったよ(笑)

オイラの感想を聞いた友達が一言。
「 雰囲気・・・前のヤツに似てね? 」
あぁ~そうですよ、わるぅ~ござんしたよ、仕方ないでしょ好みなんだからさぁ (^_^;)

・・・返す前にもう1回みよ(笑)
チョルスみたいな人、落ちて・・・ないですよねぇ。
[PR]
by keko37 | 2007-12-22 00:37 | Works
名刺作り。
前からプライベート用の名刺は持ち合わせていたんですが、どうしても入れなきゃいかん肩書き(?)のおかげで、再びプライベート用の名刺を作ることになってしまった。
ま、色々ありまして、はい・・・。

そんなこんなで名刺用のデータを自分で作ってたんですがね・・・。
Jewellery Craft って、書くのが怖い。。。 (TロT)
職業詐称で捕まったり・・・しないよね(笑)

ホントだったら宝石の写真とか、作った作品の写真とか、そういうのを組み込もうかと思ったんですが、多分オイラの事だからジュエリー以外の事でこの名刺を活用する機会の方がべらぼーに多いだろうなぁ・・・とちゃんと自分を分かっているので、オイラの分身である [ kero37 ] を登場させることに。
酔っぱらった勢いで作った子ですからね、その勢いに乗って色んな方々の元へ飛んでいってもらうことにしましょう(笑)
kero37 の生い立ちは、works からどうぞ。

d0042851_16334.jpg

何パターンか考えたんだけど、途中でめんどくさくなってこの段階で挫折(笑)
ごちゃごちゃしすぎたか・・・?
文字だけでシンプルにすればよかったかなぁ・・・???

最近はホント便利になったおかげで、名刺屋さん所定のデータに変換しておくれば、印刷された名刺が自宅に郵送されるのですよ。
あぁ~楽ちん。

・・・やっぱ、写真なんて手を抜かずに、ちゃんとイラストの一枚でも書けば良かったかも。
でも、もう発注ボタン押しちゃったしなぁ・・・。 (^_^;)

後悔先に立たず。
昔の人はよく言ったもんですな。
[PR]
by keko37 | 2007-12-14 00:37 | つれづれ。
あなたは 赤いカード?それとも青いカード?
12月某日。
客先へ向かうのに車で八王子方面へ出かけたんですが、途中のコンビニにふらっと立ち寄ったんですよ。
すると、お酒の並ぶガラス扉の前に、デカデカと黄色い張り紙が。
そこに書かれていたのが、これまた挑戦的な文言でね・・・。
・・・結構喧嘩売ってないかい?このコンビニ?
d0042851_2326631.jpg

*-------------------------------------------------------*
 法律により年齢確認を実施中です。
 お手数ですが、20代のお客様は [ 赤のカード ] をお取りになり、
 年齢確認を出来る身分証明書を添えておだしください。
 30代以上の方は、[ 青のカード ] をお取りになり、レジまで
 お持ち下さい。

 ※カードをご提示いただけない方は、全員身分証による年齢確認を
  実施しています。

*-------------------------------------------------------*

30代の青いカードを持っていったら、若そうに見えたら歳を聞かれるのか?
それとも、20代の赤いカードを持っていっても、確実に30 over と認識されると、年齢確認をされないのか?

赤い札もってレジ並んでやろうかと思ったけど、これから仕事だから自主規制(笑)
もしこんなコンビニがご近所にある方は、是非チャレンジしてみてください。

アナタの見た目は Over 30 ? Under 30 ?
[PR]
by keko37 | 2007-12-11 23:28 | つれづれ。
偶然なようでも、たぶんこれは必然。
1ヶ月ほど前には右手だけしか出来なかったアサラト(パチカ)ですが、11月末ぐらいから両手で同じリズムが刻めるようになり、ここ数日でちょっとずつですが左右異なるリズムを刻めるようになってきました。
でもまだまだリズムは安定せず、ふと気を抜くとリズムがバラバラとばらけてしまう(笑)
自己流でやってるからかしら?
奥が深いぞ、アサラト!!
★QuickTimeが入って入れば、更新[再読込]すると頭から再生できます。

ま、オイラがアサラトの練習を積むにはちと理由がありまして。
1ヶ月ほど前に知り合った人と、どっちが早く上達するかって勝負してるんだよねぇ。
そして、どっちが変わったアサラトを集められるかも(笑)
現時点では既にオイラが負け状態。
だって、相手はパーカッションのプロだからね、そもそもオイラが勝てる訳がないんだけどさ。。。
ま、悪あがきっての?
そんなこんなで練習してるって訳です。

d0042851_23435331.jpg2007/12/9 Sun. pm2:00.
横浜市内某所のファミレスで待ち合わせ。
実は、インテリア雑貨 nokko さんの店長さんにペイントアサラトの実物を見せていただき、お気に入りを購入したいと相談してみたら、快く乗ってくださったのですよ♪
ほんと、ありがとうございます!!!

ちょっと変わった作りって事もあり、普段使ってたアサラトよりもちょっと重め。
でも、サイズ的には丁度良いサイズなんで、なれればこれもヨシかと。
そして何よりもすごいのが、そのペイント素晴らしさ!!
nokkoさんが直接バリに出向き、タトゥー職人の先生にお願いしてアサラトに描いてもらってるんだそうです。
オイラが購入した白黒のアサラトは、まさにその先生が描かれたものらしく、ピカソの様なキュービズム的な絵が描かれてました。
先生が描くのはこういったアート的なモノ、お弟子さんが描くともうちょっと抽象的な柄になるんだとか。
残り数個しかない先生が描いた作品で、しかも白黒という斬新なモノに出会えたのはホントラッキーでした。
よっしゃ、これでもうちょっと上手くなるように練習しなきゃ♪
d0042851_2345782.jpg

2007/12/9 Sun. pm3:30.
横浜駅東口にある横浜そごうに用事があって訪れたんですが、偶然通りかかった9Fの中央広場に素晴らしいステンドグラスの作品群が!
なんでも、9Fにある文化センターのステンドクラス教室の生徒さんの作品展示らしいんですが、どれもホント素晴らしい大作ばかりでした。
皆さんホント器用なのねぇ~。

それを横目で眺めていたら「 ステンドグラス体験 1000円 」の看板が。
こりゃやるしかないでしょ!!

既にカットされたガラスと鏡を組合せ、クリスマス用のオーナメントを作ることに。
まずは説明を受けるがままに、カットされたガラスにカッパーテープをぐるりと貼っていきます。

カッパーテープの中央にガラスの側面を合わせて、両側にテープを巻き込んでください。
こうですね?
あ、お上手ですね!! もしかしてステンドグラスやられたことありますか?
いえ、今日が生まれて初めてです。。。

日頃0.数ミリ単位で作業してるから、ミリ単位でのシール貼りなんて苦でもないですよ、オイラ(笑)
すいすいすいとカッパーテープ貼り終了。
意外にオイラいけるかも。。。

次にガラスを並べて半田を溶かしながら、ポイントポイントを固定。
その後は隙間を埋めるように半田を流し込んでいくんですが・・・。

これどんなに頑張っても元のガラスの切り方がずれてるから、これ以上くっつかないですよ?
くっつかない部分は、半田を流し込んで埋めちゃってください。
はぁ~い、じゃ、適当にやちゃいますね~。
・・・ステンドグラス経験者されてませんか?
いえ、今日が生まれて初めてです。。。
ステンドグラス用の半田ごてって先が太いのね。
普段仕事で使うのはすごい先が細いヤツだから、使っててもなんだか変な感じ。
慣れないからスーパーイモ半田になっちゃったよ・・・。
ま、ステンドグラスでは盛るぐらい半田を乗せるらしいからこれでOKらしいんだけど、なんとなく日頃のクセで、イモ半田見るとなんか気が滅入るというか・・・。

ま、そんなこんなで、紫色のガラスと鏡を組み合わせたオーナメントが完成♪
ガラス部分に雪の結晶柄をサンドブラスト加工に。
うぅ~~ん、一足お先にクリスマス気分!
・・・クリスマス気分も何も、クリスマスは一人やがな。(^_^;)
ま、初体験にしちゃよしとしましょ。
d0042851_2348773.jpg

アサラトといい、ステンドグラスといい、偶然から生まれた素敵な出会い。
偶然、いや、必然かも知れないですね。
今日も良い日だ♪
[PR]
by keko37 | 2007-12-09 00:37 | Works
あれもこれも、片っ端から磨きましょ。
2007/12/8/Sat. am11:00.
最近土曜日の朝が起きれないので、今日も遅刻してジュエリースクール到着。
いつもの扉を開けると、すごい人じゃないですか?!
あ、そうそう、昨日今日の二日間開催された展示即売会のせいなのね。。。
山のように皆さんの素晴らしい作品が飾られていて、見てるだけで幸せぇ・・・。
Σ( ̄□ ̄;) はっ!! 見てる場合じゃない、作らなきゃだわ!!

今日はひたすら研磨の日。
そりゃ5個も研磨するやつためこんでたからねぇ(^_^;)
ささ、ひたすら磨くわよ♪

d0042851_23275298.jpgバレルで磨いた状態。
なんとなく光り出しましたね、まだまだココからですよ。
研磨してる時って、銀の粉、サンドペーパーの粉、研磨剤の粉等、もの凄く細かい粒子になっちゃてるもんで、あっちもコッチもまっ黒になるんですよ。
手はもちろんですが、顔も鼻の中までもまっ黒。
鼻かんだりなんかしたら、病気かと思うくらいまっ黒な鼻水が出てきます。
あ、お食事中の方失礼 (^_^;)

まっ黒粒子は細かすぎて、マスクをしてもマスクの隙間から入ってくるのよねぇ・・・。
そして、鼻の回り(特に鼻の穴の回り)は、バカボンのパパ状態。
この時ばかりは、好きな男子には絶対見せられない顔になってるのですよ。
嫁に行けない予感がする瞬間です(笑)

5本分ともなると、やってもやっても終わらないのね・・・。
何となく仕上がった感になった時は、終了時間の pm5:00 になってました。
滑り込み完成っす♪
d0042851_23315089.jpg

2007/12/8 Sat. pm6:00.
ジュエリースクール内で、展示即売会のお疲れ様会+忘年会が開催されました。
日頃は黙々と作っている方々も、この日ばかりはお酒を片手に超ご機嫌♪
宴会はまだまだ続くんですが、皆さんお先しま~す!!

d0042851_23321965.jpg2007/12/8 Sat. pm8:00.
広尾駅近くにある [ 玉海力 ] に到着。
神楽坂の会の有志が集まり忘年会となりました。
ウワサの塩チャンコ鍋、美味いっすね。
焼き鳥やお刺身も、思っていたよりも美味しかったですね。
生ビールも美味しいし、久しぶりにご機嫌なちゃんこ鍋食べました。
よい忘年会だねぇ~。
今度は塩チャンコでチャンポン麺を堪能しないとですな。

忘年会シーズン始まりましたね。
オイラもこのちゃんこ鍋で3回目。
まだまだ忘年会は続きますが、皆さん休肝日をお忘れなく♪
[PR]
by keko37 | 2007-12-08 00:37 | Works
この冬は、身も ココロも フトコロまでも ツンドラ気候。
2007年11月某日、お国からのラブレターが届いた。
大学時代の*年間分の国民年金が未払いです。払いなさい。
と書かれていた。

なんじゃこりゃ?新手の詐欺か??
あわてて実家の父に確認すると、「あぁ~、そういえば、大学時代に国民年金の全額免除手続きやったなぁ~。」 と一言。
[ 学生免除 = 払わなくても良い ] ではなく、正しくは、[ 学生免除 = 社会人になったら払います ] なんだと。
そんなの聞いてないって?!

国民年金払ったところで、どうせオイラ達がお婆ちゃんになる頃には戻って来ないよね?
・・・もしかして払い損?
とはいえ、今更年金払うのやだぁ~とか駄々こねたって、そうは問屋が卸してくれない。
日本国民だもんね、ちゃんと年金は払わなきゃですよ。うむ。

d0042851_0133066.jpg突然降って湧いてきた大支出。
しかも、25万円 は優に超えるという金額は、オイラにとっちゃ超高額出費。

こないだメガネ買ったでしょ?
正月実家に帰る交通費でしょ?
正月明けにスキー行くでしょ?
Jazz Piano の年間授業料でしょ?
ジュエリースクールの年間授業料でしょ?
オーケストラ立ち上げに聖歌隊参戦もあるでしょ?
ま、バンド活動はもちろんで。。。
で、この国民年金未払い分でしょ?
ぬぅおぉぉぉぉ~~ボーナスがぁぁぁ~~~~ (TロT)

せっかく友達とお買い物に行っても、何も買えないじゃないよ。
物欲の固まりであるオイラが買いたい気持ちをグッとこらえて、友達のコーディネーターとしてがんばったっちゅーに(笑)
この日オイラが買ったのは アサラト(パチカ) 800円のみ。
お金って使うの一瞬なのに、稼ぐのはなんでこんなに大変なんでしょうね?

そろそろ誰か、養ってくれないかなぁ~?
家事と料理に重きを置いてもらえるなら、そこそこイイ嫁になると思うんだけどなぁ・・・。
ま、それ以外の大部分についてはあえて黙秘(笑)
あぁ~、人生って辛いねぇ~~。(^_^;)

*----------------------------------------------*
  緊 急 告 知
*----------------------------------------------*
オイラが通っているジュエリースクール内で、年に1度の展示即売会(ファミリーセール)が開催されます。
講師陣はもちろん、オイラ達のような生徒達も一作家として、作品を出品!!
全て手作り、一点モノの作品ばかり♪

 日程: 12月 7日(金)~12月 8日(土) の二日間
 時間: 金: 18:00 ~ 21:00
      土: 10:00 ~ 17:00

ご興味ある方は、直接オイラまでご連絡ください。
会場をお知らせしますね♪
[PR]
by keko37 | 2007-12-07 00:37 | 物欲教
カエル ピカピカ♪ シェーカー シャカシャカ♪
2007/12/1 Sat. am10:30.
ちょっくらお寝坊したので、遅刻してジュエリースクール到着。
ホントは土曜の午前クラスに一番来たいんだけど、なんだかんだいろいろあって最近これてなかったからねぇ。
やっぱ、このクラスがオイラには一番居心地がいい。うむ。

ず~っとほったらかしていたカエルのペンダントトップ、そろそろ仕上げちゃいますか?

研磨の途中でほったらかしにしていたカエル君。
シリコンポイントの番手を上げながら、少しずつカエル君を磨き上げていきます。
 左側 : 傷取り時の写真。
 右側 : ツヤ出し時の写真。
d0042851_254553.jpgd0042851_2542217.jpg
傷取り時はまだまだ鈍い光り方だったのに、ツヤ出しを掛けた瞬間にピカッっと輝きはじめるのですよ♪
この瞬間が一番楽しいのよね、今までの苦労が吹っ飛ぶ感じ?

ピッカピカに光り輝いたカエル君ですが、これで終わりではありません。
石座を切って、ココから目玉となる石を入れなきゃいかんのです。
ホントなら黒とか青とか濃いめの色石を入れたかったんだけど、新たに石を買いに行くのが面倒だったので、持ってたキラッキラと輝くヤツに決定。
色の差分が少なくておもしろみが少ないけど、ま、それもいいでしょ。
どうせ売り物にしないからね(笑)

d0042851_2551326.jpgカエル君にヒートフォームをかぶせ、金属に傷が付かないように保護。
石を1mm幅に切ったセロハンテープで仮留めし、タガネで叩きながら石を止めていきます。
右目は簡単に固定できたんだけど、左目を留めている最中に、さっきまでキラキラしてた瞳のはずなのに、よく見たら・・・乳白色?もしや?!

先生、これってもしかして・・・
あぁ~~~、タガネで石部分を叩いちゃったのね。
石が中で割れちゃってるわ・・・。

やっぱやり直しですかね?せっかく止め終わったのに??
そね、やり直し。ほら頑張って(笑)
がぁぁぁ~~~~ (TロT)

仕方なく、そのまま石を叩き割って取り出し、同じサイズの新たな石をセッティングしてやり直しです。
この 1粒 だってタダじゃないのに・・・。
思わず粉々になった石の欠片達をかき集め、燃やして一人遊び。
ダイヤモンドは炭素ですから燃えるのです。
なんて高級な理科の実験だこと(笑)

悪戦苦闘の末、なんとか左目も石留め終了!!
叩き傷を取り除き、再度ツヤ出しをかけて、やっとこさ完成しました!!!
d0042851_2571641.jpg

カエル君が出来上がって喜んでいたのもつかの間、先週埋没した4本のリングが電気炉の中でチンチンに熱せられてたのを忘れてたわ、キャストしなきゃ!!
ついこの間まで 1g = 50円 ぐらいだった SILVER は、最近は 1g = 80 円 まで値上がってやんの。
1本ぐらいの金額なら大したことなかったけど、4本分一気にとなると、いつもと全然金額が違ったんで思わず聞き直しちゃった(笑)
もちろん、18K や プラチナ に比べりゃ消費税みたいなもんだけどね(笑)

SILVER を一気にバーナーで加熱して液体になったら、遠心力を使って一気にキャスト!!
鋳型に流し込まれた SILVER は、蛍光オレンジ~ピンク ぐらいのキレイな色で眩しいばかりに輝くのですよ。
でも900度ぐらいはあるんで、近づくだけですげー熱。
よい子の皆さん、素手で触っちゃダメよん♪
d0042851_258764.jpgd0042851_2582478.jpg
埋没剤を溶かすと、キャストされたてのまっ黒クロスケのリングのお花が出現!!
これを硫酸ポットにぶち込んで真っ白シロスケにしたら、キャスト終了です。
後はひたすら磨くんですが、今日は授業終了1時間前にこっそり終了。
磨きは来週以降に先奥りぃぃぃ~。


2007/12/1 Sat. pm5:00.
西日暮里のスペイン料理 アルハムブラ で開催された コラムジカ 主催のパーティーに参戦。
ウチのバンドメンバーが幹事の一員だったんで今回のパーティーに誘ってもらったんだけど、それとは別で、最近 SNC で知り合った方もその幹事の一員だって言うのにはオイラビックリ!
人のつながりって、ホントどこでどうつながってるか分かんないね(笑)

今回のコラムジカパーティーは、ホント色とりどり。
ベリーダンス、ボサノバ、ブラジルサンバ隊、フラメンコ、スパニッシュミュージック・・・。
アツイ気持ちてんこ盛りのジャンルをひっかき集めてギュュュゥゥゥゥ~~~ってしたら、コラムジカパーティーになったって感じ。
ダンスも演奏もプロがやってるから上手いのはあたりまえなんだけど、客の乗せ方が上手いっていうか、これまた異常にノリのいい客が多いっていうか。

オイラ単なるお客さんだったんですが、なぜかサッカーボール型のシェイカーを手渡されたの。
シェーカーの振り方が良かったからなのかは分かんないんだけど、いきなり出演者の方に腕をつかまれ、そのまま舞台の上へ ?! 
こうなったらやけくそだぁ~~~!!
サンバステップ踏みながらシェーカー振りまくってやるぅぅ~~~(笑)

最後にはお客さんが舞台に上がって、歌え、踊れの大騒ぎ。
もうどうにでもなれぇ~~~!

d0042851_31207.jpgd0042851_313927.jpg
d0042851_32946.jpgd0042851_322432.jpg
d0042851_324250.jpg
d0042851_33181.jpg
d0042851_331744.jpg

2007/12/1 Sat. pm9:30.
大フィーバーで終演した宴でテンションが上がりきった皆さんは、もちろん素直に帰るわけはなく。
有志を募って日暮里のサルサバーで大フィーバー(笑)
アツイ夜はまだまだ続くのです・・・。
[PR]
by keko37 | 2007-12-01 00:37 | Works