keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ホントに 『 異業種 』 交流会。
2007/2/27 Tue. pm7:00.
さすがに一番下っ端が遅れていくのはまずかろうと思い、色々と明日へ仕事を残して猛ダッシュ。
ギリギリで宴会会場に到着。ふぅ。

今回、なぜオイラに声が掛かったのか全然分からないんですが、色々な方と知り合える良い機会だろうと思い、参加してみたら・・・ やっぱ、色々な方々と知り合うことが出来ました!!
ホント感謝です♪ > 幹事様。

今回の宴会は、まさに異業種交流会。
中小企業のしがないサラリーマンのオイラとは対極、参加者の多くが 「 物を書く 」 事を生業とされていらっしゃる方々でした。
有名漫画の原作を書かれている方、ドラマの脚本を書かれている方、本を書かれている方、ミュージカルの脚本を書かれている方・・・。

その他にも、名前を聞いたらオォ~~~となるような大手企業で働いていらっしゃる方や、すごい肩書きをお持ちの方なんかもいらっしゃって、ホントになぜオイラがココに・・・?? 
ありがたいことです。 ( ̄人 ̄)


そういえば、若かりし頃には文芸部で色々書いてた事ありましたねぇ~、オイラ。
ま、このブログを読んでお分かりの通り、センスの欠片もないオイラは、副部長なのに幽霊部員(季節労働者?)という代々後輩に語り継がれる伝説を作った事もあったっけ・・・(笑)

仕事では 報告書、仕様書、企画書、マニュアル、ガイドライン、、、数々の資料を書いているものの、作りながら 『 ホントにこんなのを世間にお出ししていいのか? 』 という思いが消えることはありません。
だから、職業として 「 文章が書ける 」 方々って、ホント拝みたくなっちゃうんですよね。
尊敬、その二文字につきます。

d0042851_20483054.jpg色々な話が聞けて楽しゅうございました。
あまりに楽しみすぎて、毎度のように終電は最寄り駅までたどり着かず、今日もてくてく深夜のお散歩。
あんなに食べたにも関わらず、寒さしのぎに入ったコンビニでワラビ餅ゲット。

日付も替わった深夜 am1:00.
入れ立てのお茶とワラビ餅。
新たな出会いに感謝しつつ、ワラビ餅を噛みしめる夜。
くふ。

*----*----*----*----*----*
あ、書くの忘れてた。
年始に完成した 『 ターコイズの枝リング 』 は、リアルブラザー ひよこ さんの元に旅立ちました。
※指定サイズにサイズ変更済み。

これが枝リング君の最後の雄姿(笑)
完成までの道のりは、以下のURLから " Works " へ♪
http://keko37.hp.infoseek.co.jp/index.html

d0042851_20485818.jpg

[PR]
by keko37 | 2007-02-27 23:59 | つれづれ。
匠の技にうっとりした一泊二日 in 京都
2007/2/24 Sat. pm1:00.
京都の京阪三条大橋横のスターバックスで全員待ち合わせ・・・のはずが、集合者はオイラを含め2名のみ。
総勢15名のはずですよね??
あまりの集合のしなささに、ココまで来れば気持ちよい(笑)

結局二人で買い出し開始。
錦市場を3往復し、購入したのは以下の通り。

  ・活すっぽん(メス) 2匹
  ・活とらふぐ 3匹
  ・天然とらふぐの白子(大) 1個
  ・鱈の白子 大量
  ・活カンパチの短冊 1本
  ・ヒラメの短冊 1本
  ・白菜 1玉
  ・菊菜 4束
  ・生椎茸 3パック
  ・エノキ 4パック
  ・浅葱 3パック
  ・白ネギ 1束
  ・大葉 1束
  ・スダチ 10個
その他・・・・
  ・鯛のあら 数個
  ・大根 1本
  ・百合根 1玉
  ・うどん 5玉
  ・お米2kg
  ・料理酒 1本
  ・ポン酢 4本
  ・薄口醤油 1本
  ・みりん 1本
  ・鰹節 大量
  ・昆布 大量
  ・大量のアルコール
d0042851_21175411.jpg
d0042851_2118725.jpg

d0042851_21183966.jpg
d0042851_21185481.jpg

オイラ、人生で初めて活きたすっぽんを購入しましたわ。

で、こんなに食財買ってどうすんのかって?
料理して食べるんですよ。
もちろん、オイラは食べる役(笑)

 【 第2回: MASAMI NIGHT in 京都 】

包丁1本で料亭を渡り歩くプロの料理人 " MASAMI " 氏の料理を堪能しようというのがこの企画の主旨。
その為の買い出し大会だったって訳です。

この日のために丸々1件借り切ったコテージのシステムキッチンに並べた大量の食材群も、MASAMI 氏の手に掛かればあっという間に素晴らしい料理へ!!
活きのいいスッポンは、1分程度でバラバラ殺スッポン(笑)
鋭い刃をむき出しにしたトラフグも、あっという間にべろりんっと皮を剥ぎ取られてしまうのだ。

d0042851_21193856.jpg
d0042851_21195953.jpg

d0042851_21203676.jpg
d0042851_21214097.jpg

2匹いたスッポンは、生き血の赤ワイン割り用に血液を抜き取られ、身はスッポン鍋用に切り刻まれた。
3匹いたトラフグは、2匹はテッチリ用(鍋)、1匹がテッサ用(刺身)、そして3匹分の皮は湯引きへと MASAMI 氏の巧みな包丁さばきによりあっという間に大変身!!

プロの仕事の速さと正確さに、ホント感動。
出汁の取り方一つにしても、味噌汁の作り方一つにしても、オイラの目は必要以上にキラキラしてしまう。
これこそが『 料理 』なのね・・・。
MASAMI 氏の手際の良さを見て、オイラは [ 全然料理が出来ない人間の部類 ] に属する事を改めて思い知らされました。


そんなこんなで、できあがったお料理は以下の通り。

  ・お刺身盛り合わせ
  ・フグ皮の湯引き ポン酢仕立て
  ・テッサ(ふぐ刺し)
  ・テッチリ(フグ鍋)
  ・スッポン鍋
  ・鯛の赤出汁
d0042851_2122247.jpgd0042851_21223875.jpg

豪華すぎる!! そして、どれも美味しすぎる!!!!
あまりの素晴らしさに、その場にいた女性陣全員が [ 今この場にいる全ての人の中で、旦那にしたい男性ナンバー1 ] と宣ったのは言うまでもありません(笑)

美味しい料理をツマミながら贅沢な宴会は、丑三つ時を回っても続くのでした。


2007/2/25 Sun. am11:00.
寝室に敷き詰められた布団で雑魚寝した皆様が、続々と起き始めた。
寝起き数分という過酷な条件にも関わらず、再び MASAMI 氏の匠の技が!!

昨日の残りをベースに、サクッと作られたお料理は以下の通り。

  ・スッポン鍋のスープをベースにしたおうどん
  ・鱈の白子 ポン酢仕立て
  ・トラフグの白子+百合根入りの茶碗蒸し
d0042851_2124163.jpg
d0042851_21242434.jpg

うどんが美味しいのはもちろんですが、この茶碗蒸しが最高!!
天然トラフグの白子を大奮発して購入したこともあり、通常ではあり得ない程のフグの白子がこれ見よがしに投入されているではないですか!!
1個の茶碗蒸しにこんな贅沢に白子(しかも天然トラフグ)が投入されたのなんて食べたことないよ・・・。
普通ちょこっとしか入ってないモンね。

洗い物を頑張ったという事で、オイラ一人でこの豪華な茶碗蒸しの独り占め権をゲット。
もぉ~、MASAMI 氏 LOVEっす!!
フグ白子、ウマウマすぎぃ (TロT)


やっぱ、どんな世界もプロってすごいよねぇ。
そう考えると、オイラって何のプロなんだ?
・・・。

激ウマ料理と引き替えに、色んな意味で自分の実力のなさを思い知らされた二日間でした。
むむむ・・・(^_^;)
[PR]
by keko37 | 2007-02-25 21:27 | つれづれ。
守るからこその約束。
2007/02/23 Fri.
朝から夜まで大阪で仕事。
オイラみたいなヤツでも、一応ちゃんと働きました(笑)

で、仕事が一段落したので、一気に地下鉄で梅田へ移動。
待ち合わせ時間までの間を、最近実家に帰る度に立ち寄っている梅田のとある婦人服屋さんへ。

実はこの婦人服屋、おバカです、どアホです。
何がって?
それは、【 値段設定 】 が!!

本日購入した品々。
定価 18000 円 と値札が付いている キャミソール+カーデガン のセットが、なんと 500 円 !!!
定価 6900 円 と値札が付いている 7分丈のシャツ が、なんと 500 円 !!!

古着ではありません、ちゃんと新品。
この店の商品の8割が、500円というあり得ない価格設定。

そして、置いている服のサイズもおかしくて 3号 ~ 31 号まで。
31号 なんてサイズ、生まれて始めてみました。
Tシャツの丸首部分は、うっかりウエストぐらいあります。
オイラでも、このTシャツ着た瞬間に、そのまま下にストンと脱げるくらいの勢いで巨大。
価格設定だけでなく、色んな意味でホント凄い、この店。

d0042851_0164250.jpgお買い物してご機嫌モードで待ち合わせ場所へ。
先日オイラのブログで一般公募した「 BMWのキーリング 」に当選した 大阪在住 の 三月さん に、約束通りキーリングを手渡するためのお食事会。
三月さんは今回のお食事会の為に、わざわざフランス料理屋さんをご予約くださいました。
いやぁ~~~~ん、ステキ♪

久しぶりのフルコース、うまうま。
ホントは最後のデザートのマンゴーシャーベットが激ウマだったんですが、あまりの美味さに写真取り忘れた・・・(^_^;)

d0042851_0172035.jpgお店からの帰り道、テケテケ梅田の高層ビル街の中を歩いていると、道の脇でスポットライトをあびる謎の巨大石像を発見!
なんじゃこりゃ?
・・・ゲンチャン?
なんでも、[ ゲン担ぎのゲンチャン ] とかって名前の神様を象った石像らしい。
ちなみに、オイラの身長よりもでかっかった。
そんな微妙な位置づけで神様を石像化するって・・・、大阪やなぁ。


d0042851_0175697.jpgオイラの寝起きする家の玄関を開けたらバカ犬に飛びつかれ、母屋のコタツに足を突っ込んだらバカ猫にモミモミされる我が実家。

あっという間の大阪ナイトは、青色申告用税務処理のお手伝いで朝を迎えるのでした・・・。
[PR]
by keko37 | 2007-02-23 23:37 | つれづれ。
はふぅ~。
d0042851_17375333.jpg玄関開けたらバカイヌ祭。グリグリが気持ちいいらしく、かなりご満悦な様子。
春なので、髪切るついでにピンクパープルに染めてくれた。
メッシュ部分がほんのり桜色。

髪だけ春。
…。それも切ない。

〓keko37〓
[PR]
by keko37 | 2007-02-22 21:38 | つれづれ。
井の中のカエル、大海に触れる。
またまた会社での話。
窓際にあるテーブルでお弁当を広げてくつろいでいた、とある昼休みのこと。
ま、もちろん、オイラお弁当は毎日作ってますよ。
料理が好きだとか、花嫁修業だとかではなく、100% 経費削減目的(笑)

なぜかお札の話になったんですが、その時、後輩のマレーシア人が財布から一枚のお札を取り出しました。
これが日本円でいくらの価値になるのかは不明ですが、マレーシアのお札だそうです。

d0042851_21485817.jpgよく見ると・・・わかります?
お札の左側に、透明で向こう側が完全に筒抜けで見える部分があるんです。
ココはお札に穴が空いている訳ではなく、透明のビニールみたいなのがあるんですよ。
なんとも斬新なお札だこと。

N.Y.、ハワイ、中国本土(香港返還前、返還後)、香港、台湾、韓国・・・。
オイラの行った数少ない外国では、こんなお札は見たことなかったのですよ。
紙以外で出来たお札とは・・・、かなり度肝を抜かれた昼休みでした。
他にもこんな特殊なお札使ってる国ってあるんでしょうね、たぶん。
世界って広いなぁ~。


明日から 大阪出張 → 週末には「 マサミナイト in 京都 」と、関西方面へ旅立つ予定。
アディオス横浜、 アニョハセヨ関西。

----- ヒトリ de グチ -----

朝からず~っと(9時間ほど)冷蔵庫みたいなサーバールームで黙々と作業。
社内なのに、ダウンジャケット着て、マフラー巻いて。
なんで情シスでもないオイラが Linux の立ち上げ作業なんぞせにゃならんのだ・・・。
オイラ、パソコンとか大の苦手なのにぃ・・・。 (TロT)

.tcshrc 走らせたら、なんで ls, pwd まで使えなくなんの?
WS3 の時は同じ .tcshrc でも使えたぞぉ~、おい、動けよ WS4 !!
.tcshrc 用のコマンド、.bashrc 用に書き換えるのめんどくさいだろぉ~~~。

ヽ(*`Д´)ノ < Linux のバカ~~~~~!!

ペンギンも赤い帽子も見たくない・・・。

[PR]
by keko37 | 2007-02-21 21:47 | つれづれ。
所詮、蛙の子は蛙。
すんげー久しぶりに、会社の話。
我が社のリフレッシュルーム(いわゆる談話室とか休憩室とかってエリア)には、紙コップのドリンクを1杯30円で売っている自動販売機があるんですよ。
ちなみに、オイラのお気に入りは 「 オニオンスープ(Hot)」。
しかし、オニオンは影も形もありませんがね・・・。


そんなことはさておき。

2007/2/19 Mon. pm6:45.
そういえば、定時過ぎたっけ?って時間帯。
(我が社の定時は pm5:20.)

オイラの斜め前方に座っているはずの後輩が、泣き面でオイラの背後に直立状態。
なんだ? オイラなんもワルイコトしてないぞ? ん?

keko37先輩・・・
(・_・) ん?
自販機が、自販機が、、、(TロT)
自販機がどうかした・・・ ヒイィィィ!!!! (゜ロ゜ノ)ノ


自販機の逆襲はコチラ。
[PR]
by keko37 | 2007-02-19 20:26 | つれづれ。
プライベートはメガネしないんですよ、実は(笑)
2007/2/18 Sun. pm2:00.
西麻布のスタジオで Jazz Piano のレッスン開始。
先週から始まったボサノバのリズムが相変わらず刻めないオイラ。
左手と右手が別々に動いてくれなぁぁ~~~~い (TロT)

弾きながら、「 なんでやねん。」 「 あ、ちゃうちゃう! 」 「 あぁ~、でけへん・・・」 「 うげ。」 「 あぎゃ。」 「 んがぁ~。」 と独り言にしてはあまりもクリアに発するオイラの言葉に、先生苦笑。
『 のだめカンタービレ 』 のドラマで、のだめが擬音語や擬態語を多用していたけど、たぶんオイラも負けないくらい使ってるんだろうね。
しかも、口調は大阪弁(笑)

d0042851_19581283.jpgま、そんなこんなでレッスン終了。
みんなでくつろぐお部屋のテーブルに、一輪のカーネーションが。
白い壁をバックに蛍光色の赤が映える。
ドパンチが効いた配色好きなオイラとしては、思わずにんまりの風景でした。

先生が何やら原稿をチェックしてるので、もしやと思って覗き込むと・・・あぁ、もうココまで出来上がってたのね・・・。

何がって?
実は、某音楽スクールの Jazz Piano 科 で生徒として習ってるんですが、そのスクールの新しいパンフレットの隅っこに、オイラが生徒例として 実名+顔写真入り で掲載されることになりました(笑)
しかもこの写真、メガネを掛けてません(爆)
会社の皆さんはオイラのメガネ姿しか見たことないから、こんなの見たら腰抜かすだろうなぁ・・・。

それにしても、他にも生徒さん一杯一杯いるのに、なぜこんな貧乏クジを引く羽目になるんでしょうね?
ジミ~~~に通ってるはずなのになぁ・・・。(^_^;)


d0042851_2005792.jpg渋谷まで散歩ついでにテクテク歩いて帰っていたら、寒くなってきたのでピリッと辛くて温かいモノが食べたくなった。
そういえばと思いだし、一蘭へ Go!
時々急に食べたくなるんだよね。
やっぱラーメンは極細面の固っすよ。うまうま。
満足、満腹。


p.s. 先日、「お嫁に行くことになりました」なんてタイトルで書いたら、異常なまでのアクセス数が(笑)
いやいや、みんな、冷静になれ。
彼氏もいないのに、オイラが嫁に行ける訳なかろう。
そんな言葉に見事に引っかかった皆様、ご愁傷様でした(笑)

[PR]
by keko37 | 2007-02-18 20:09 | つれづれ。
記念すべき授与式。
2007/2/17 Sat. pm 4:00.
某スタジオ入り。
今日はバンドの皆さんとの月に1回の練習日なのです。

メロディーを吹くことの多いサックス組がお休みという事もあり、主旋律がないままの練習となりました。
うぅ~ん、カウントしづらいぞ(笑)

トリオ曲の進捗ですか?
出来てないのはオイラだけです・・・ (TロT)
ホントに申し訳ありませんです、はい。
どうやって練習すれば上手くなるのかすらわからんくなってきました・・・。

そして、オイラの知らないうちに、またオイラが弾く曲増えてるし・・・。
誰が、助けて・・・。


練習が終わり、場所を変えての大宴会!!
そんな宴会のさなか、一人の男性が遅れてやってきました。

この男性、人生一度も楽器に触ったことも習ったこともないのに、本日「 バリトンサック 」 を任命されました \(o ̄∇ ̄o)/
あり得ない、そんな楽器担当振り、あり得ない!!

d0042851_1351419.jpgd0042851_1353047.jpg
バリトンサックス(超低音用巨大サックス)は、ま、かなり特殊な楽器なんで、そんな簡単にバリトンサックス経験者にもお目にかかれません。
もしバリトンサックスをアサインするなら、普通はサックス経験者の中から担当者を選ぶのが常識なんですが・・・、さすが我らがバンドのプロデューサーは考えが斬新(笑)

このプロデューサーの怖い所は、未経験者をアサインするって事に加え、彼の為に、入手困難なはずのバリトンサックスを、今日の宴会場に持ってきている事でした(爆)
※大きな楽器屋でもバリトンサックスは取り寄せ品扱い。
 買ったら最低でも80万はする、超特殊楽器なのです。

彼がホントに何も知らない素人さんだった事が良かったんでしょう。
「あ、バリトンサックスってでかいですね。頑張りまぁ~す。」とお気楽な彼。

そんなこんなで、宴会場でバリトンサックスの授与式となりました(爆)
あり得ない、ホントあり得ない!!
でも、それこそが我らがバンドの面白さなんですな♪


Enjoy Your Sound!

参加希望者いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
ただいま、トランペット(1stが吹ける方)募集中♪
[PR]
by keko37 | 2007-02-17 23:37 | Music
お嫁に行くことになりました。
一応風邪なので、早起きしてジュエリースクールに行く気力はなかろうと思い、本日はお休み。
ゆっくりと起きだしたものの、ささ、活動始めますぞ!
・・・ホント、治す気ないなぁ・・・(笑)

って事で、ずるずる鼻を鳴らしながらですが、行ってきまぁ~す!!

*---*---*---*---*---*---*---*

d0042851_11533661.jpgMemo.
  Works に
     『 甲丸ベースのうねり 』 リング
   を追加
  http://keko37.hp.infoseek.co.jp/index.html

そうそう、この甲丸ベースのウネリちゃんは、会社の通路で偶然すれ違った時に、先輩がやけに気に入ってくださったので、その場でプレゼントしてしまいました(笑)
と言うわけで、この写真が最後。

あ、もちろん、その先輩にはすんげ~~お世話になっているっていうのと、今月が誕生日だってのも重なったからではありますが。
ま、そういう運命だったんでしょう。
嫁ぎ先でも可愛がってもらえますようように ( ̄人 ̄)


オイラより、リングが先にお嫁に行ってしまった・・・。
越された・・・。
[PR]
by keko37 | 2007-02-17 12:00 | Works
アンダーグラウンドな世界へようこそ。
水曜日に会社を休み、熱も引かないまま木曜日に出社。
ま、仕事の都合で休めなかったから仕方あるまい。

実は木曜日の仕事の内容は、お客様向けのハードウェア設計の技術トレーニング講師。
朝から晩まで一人で話して、話して、話し続けた結果・・・

2007/2/16 Fri. am 7:00.
いつもの時間に目が覚めて、喉の痛みをこらえながら声を出したら・・・超ハスキーボイス(爆)
その辺の男性陣もビックリなくらい、嗄れに嗄れておりました。
今携帯に電話掛かってきたら 「 俺の女になんの用だ?」 って言ったら、絶対信じますぞ(笑)

ま、そんな状態だったので会社を休もうかなぁ・・・とも思いましたが、よくよく考えたら、今日も朝からオイラが行かなきゃ始まらない打ち合わせと、今日締め切りの仕事が合ったことを思い出し、渋々用意を始める。
こんな日だからこそ休みたかったにぃ・・・。(TロT)


そういえば。
2/14 はバレンタインでしたね。
バレンタインの日にオイラぶっ倒れてましたね(笑)
思い出したようにチョコを贈呈、いや、献上か?

あんまりチョコが得意じゃないオイラとしては、実はチョコ売り場に行くのも結構辛かったりするもんで、ついついチョコ売り場ではなく、こういうオモチャっぽい売り場で探してしまうのだ。
今年贈ったチョコの中で、笑えるツートップは・・・

①太鼓叩きさん、あびるさんに贈った「リアルウルトラマン&バルタン星人の胸像」+「ミニ一升瓶チョコ」
 → 実物写真は、太鼓叩きさんのページへ Go!!

②自称:チョコ大好き人間と言い張る方へ贈った 「 超リアルクロコダイル (約20cm) 」

あ、そうそう。
今年オイラが頂いたチョコの中で、一番ココロに残ったのがコチラ。
  チロルチョコ 『
これ箱食いしたら、彼氏でも出来るのかしらね?
箱買いするか・・・(笑)
d0042851_1302611.jpgd0042851_1303765.jpg

2007/2/16 Fri. pm 7:00.
お友達のお友達が、渋谷界隈にある 「青の部屋」 ってクラブで面白いイベントに出演するから見に行こうとお誘いを受け、仕事をドタバタドバタと片付け、一目散に渋谷へ。
熱? 風邪? 
寝てても治らないなら、寝るより楽しまなきゃね(笑)
ま、そんな事言ってるから、良くならないんだけどさ・・・。

d0042851_131153.jpg内容をあまり知らされず、クラブに到着。
扉を開けると、そこは何とも不思議な亜空間。

「どうしよう、こんなとこ来ちゃった・・・」と呟きながら扉を閉めそうな勢いだっかが、そこはオイラ、根性座ってます(笑)
一人でサクサクと受付を済ませ、カウンターでレッドアイを受け取り、ソファーにどかり。
一応体調を気遣ってレッドアイって所がいいっしょ。

セクシー赤ずきんの衣装の女性。
黒い仮面を被った髪の長い男性。
和装したおじさん。
ミラーボールみたいなキラキラな衣装を着た男性。
・・・なんだ? この集団??

pm 8:00.
お友達と落ち合うことができ、ちょっとだけホッ。
話によると、「 東京アンダーグラウンドパーティ 」 という本の出版記念イベントだったらしい。
その本の内容自体が、かなりディープなアンダーグラウンド系らしく、よって、お客も今日のイベント出演者もとってもディープな方々揃いって事らしい。
どうりで、オイラ達が浮くわけだ。

①作者+αによるトークショー。
②超セクシー赤ずきんちゃん衣装の女性による謎な歌。
③オイラのお友達のお友達によるロウソクを使った舞踏。

お友達のお友達(女性)による舞踏は、こんなに女性は妖艶で美しいのか?と考えさせられるぐらい、それはそれは素敵なものでした。
キレイな白い肌が真っ赤なロウまみれになっていく様は、鳥肌が立つぐらいの美しさ。
なんでも、業界用の熱くない低温ロウソクってのがあるらしいけど、それでもあれだけロウまみれになったら熱いよね・・・。(^_^;)

そして、極めつけは・・・
④男性ストリッパーショー!!
ボディービルの様な作った筋肉ではなく、ダンスによって付いたしなやかな筋肉美で、軽やかに、そして時には力強いダンスに圧倒されっぱなし。
最後は全裸になるんですが、その途中経過がこれまたコミカルで面白い。
詳細書けないのが残念(笑)
探せば見つかるでしょうから、皆さんの目で堪能してくださいまし。

なぜか霊視までしていただき、不思議な空間と時間を思う存分堪能。
やっぱ、家で寝込んでるよりもよっぽど楽しかったですわ♪
まだまだ未知の世界、アンダーグラウンド。
たまにはこういう世界を垣間見るのも面白いモンですな。
[PR]
by keko37 | 2007-02-16 23:37 | つれづれ。