keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
雪解けは予想以上に早く・・・。
寝る間を惜しんで遊びほうけていたら、2006/1/29 pm1:40に携帯のメール着信音が鳴り響いた。
Mooちゃん他界。残念だけど。
・・・はい?
他界?「高い」の漢字変換間違えか?
メールの返信を打つよりも先に、電話を掛けてみた。

もしもし、どういう事?
色々手を尽くしたんだけどね、昨日から急に弱って来て、さっき手の中で眠るように・・・。
あたし大阪帰るまでもうちょっとやったのに?ほんまに?
でも、この子も幸せやったわよ。寒空の下で凍死するより、みんなに愛されてやからねぇ。
手の中でやったら幸せやったね。Maaちゃん。
そうやねぇ。


電話を切ったオイラの顔を不思議そうにのぞき込む友達。
ここで泣いても仕方ない。うむ。
とりあえず満面の笑みで答えてみる。

今日の映画が「THE 有頂天ホテル」でよかった。


いくつになっても、何回大切な友達やペット達を見送っても、この感覚は軽くならない。
ほんの1週間ぐらいしか生きられなくても、オイラは実物に会えなかったけど、Maaは大切な家族だよ。
少しでも温かい所に逝けますように。


雪解けと共に消えてしまった小さな命に、そっと手を合わせた。
[PR]
by keko37 | 2006-01-30 00:00 | つれづれ。
一山越えて、また一山・・・か?
きょえぇ~ (TロT)
仕事がテンパってしまい、会社でうっかり朝日を眺めそうになりました(笑)
寝不足は美しきお肌には大敵だというのに、こんちきしょう。

そんな日々が続いたかいあってか、本日をもって無事一山越しました。


ほっとしたのもつかの間、さらに余計なモノがのし掛かってきたおかげで、一山は越したモノの気分的には振り出しに戻る。
(/ロ\) びえぇ~ん。


だけで、そのおかげで急遽大阪出張が予定が!!
やったぁ、子猫のMaaちゃんにあえるじゃない!!!!!!!!

悪いこと(か?)があれば、イイコトはあるもんです。
例え仕事で帰るとはいえ、有休くっつけてお休みもらっちゃうもんねぇ~。
はっはっはっは。


まってろよぉ~、Maaちゃん!!
もうやだってぐらい、可愛がってやるからねぇ~~~

早く2月にならないかしら??
待ち遠しくて仕方ありません。
はい。


d0042851_20111796.jpgでも、MeeちゃんもMooちゃんも大好きよ!うふ。

← コイツラにとっては迷惑なんだろうなぁ。
  鰹節が欲しくて、Love光線発射中。
[PR]
by keko37 | 2006-01-27 20:13 | つれづれ。
北海道のお土産は・・・。
d0042851_2064348.jpg先日、ちーむへっぽこが北海道へスキーに行ってきた。
(オイラは今回不参加だったんだけどね。)

もらう立場のくせにお土産をリクエストするオイラ(笑)
で、リクエストの品が届きました!!

【 大泉 洋 プロデュース:スープカレー 】

でやんす。

へっぽこプロデューサー、へっぽこレインボーありがとう!!

「水曜どうでしょう?」っていう北海道テレビ作成の番組が大好きなオイラにとって、メイン出演者である大泉洋はもちろん好き。
その彼がプロデュースしたカレーなら、食いたいに決まってんじゃん!
って訳で、踊り狂って喜んでしまいました。ふふ。


d0042851_207743.jpgさらに、へっぽこレッドからはこんなものも・・・

【 白い恋人:チョコレート ドリンク 】

飲むの?白い恋人?
ホットで頂くべきか、アイスで頂くべきかをまだ悩み中のため、缶あけてません。
ちょっとドキドキ。


へっぽこブルーからは、白い恋人のいわゆるクッキーも頂きました。

みんな、Thanks!
美味しくオイラのお腹に納めさせていただきます。 m(_ _)m
[PR]
by keko37 | 2006-01-26 00:00 | つれづれ。
子猫が雪とカバンを連れてきた。
d0042851_18523235.jpg2006/1/20 夜。
父親が夜中犬の散歩に公園へ行ったら、暗闇の段ボール箱の中からミーミー鳴きながら、手のひらよりも小さな子猫が出てきたらしい。
いわゆる捨て猫。

あまりにも寒かったので、思わず父は子猫をフトコロに入れて帰ってきたんだって。
で、なぜか横浜にいるオイラの電話は鳴り続け、遠隔地から猫に名前を付けるという電話家族会議が繰り広げられた結果、「Maa」となった。
これで、我が家の猫は「Mee」、「Moo」、「Maa」とマ行で統一されたのでした。

あぁ~、早く実家に帰りたい。
手のひらに乗るMaaちゃんが大きくなる前に・・・。

家族会議が長引いたせいで、ベッドに潜り込んだのはam2:00過ぎ。
ぼへぇ~と目覚めたのがam9:30。
カーテン越しとはいえ、やけに窓の外が眩しい。
なんじゃ?と思いカーテンを開けると、そこは一面の銀世界!!
すげぇ~雪、ここ横浜よ??

とりあえず服を着込んでカメラ片手に家を飛び出す。
雪の中、自分に雪が積もるのなんか気にせず一人ではしゃいでいたら、クロネコヤマトのお兄さん声掛けられちゃいました。

d0042851_18284030.jpgkeko37さん、雪の中元気ですねぇ(笑)
ありゃ?みられちゃいました??
keko37さんにお届け物持ってきましたよ。結構大きいですけど。
おぉ!来た来た! どーもで~す!
いやぁ~、さっきも向こうで子供が大きな雪だるま作ってましたよ。
おぉ!それいい! じゃ、私も作りますよ、雪だるま!


受け取った荷物を家に突っ込み、玄関先に雪だるまを作成。
南天の実と葉っぱを大家さんの植木からちょこっとだけ拝借し、クリスマスの飾りを引っ張り出して、keko37流の雪だるまが完成!
ホントは枯れ枝とかあれば良かったんだけど、さすがにあんまり植木ちぎるのは気が引けるしねぇ・・・。
真っ赤になった手に息を吹きかけながら、写真撮って完成っと。


ところで。
皆さん、カードって使ってます?
オイラねぇ、毎月結構使うんですよ、カード。
別に、大量に買い物してるわけでもないんですよ。
(さすがに正月近辺は結構買い物したけれど・・・。)

実は・・・
・家賃 ← これがでかい。
・上下水道、電気、ガス代
・携帯電話代
・固定電話回線代+プロバイダ料金
が毎月カードで引き落とされるようにしてるって訳。

ってことは、最低でも毎月10万円近い金額がカード支払いなんで、結構な勢いでポイントがたまるんですよ、これが。

カードのポイントが結構貯まってて、どうして使おうかなぁ?と悩んでいたら、イイもの発見!

【楽天市場へポイント移管】
これイイじゃん!!

ってことで、先月ぐらいにポイント移管手続きを行い、楽天市場で気になる品を探しまくったあげく、全額「楽天ポイント」でこんなバックを購入してしまいました。
はははははっは。


「そういえば、コイツ、年初にカバン3個も買ってよなぁ・・・。」と気付いた貴方!
すごいですねぇ、かなりのkeko37フリークですよ(笑)

しかぁ~し!

①ニシキヘビ+クロコのバック
 → ちょっと大きめの横長バックなので、荷物はそんなに入らない。
   完全にデザインと素材重視、かつ個人的趣味で購入。

②N.Y.から取り寄せた LeSportsac のエブリデイバック
 → 通勤用に購入。
   荷物はガンガンはいるけど、A4書類は角が折れて入らない。
   (A4書類はノートPCバックに入れるから、通勤バックには不要なのさ。)

③紫色で染色されたバックスキンのバック
 → チャリンコでお買い物時、前かごにすっぽり入るので購入。
   時々お弁当をこれに入れて会社に持っていったりもする。
   B5サイズは楽々だが、A4ファイルはみ出ちゃうんだよね。

d0042851_18293759.jpgとそれぞれ別の用途で使っている訳なんですが、なんでこんなにA4にこだわっているかというと・・・譜面の大半はA4サイズだからなのですよ。
少ないとはいえ、Jazz Piano のレッスンには、譜面が入ったA4のクリアファイルや五線紙ノートなんぞを色々と詰め込んで行くので、どうしても譜面が折れずに快適に持ち運べるサイズで、ちょっと面白い素材のバックが前から欲しかったのですよ。
ま、買わなくたってA4の入るバックなんぞ何個も持ってるんだけど、ちょっと面白いモノを持ちたいじゃない。ねぇ。
それにポイントだからタダだし(笑)

ってことで、サクッと購入決定。
本日受け取った荷物がそれでやんす。


オレンジブラウンの牛革に、かなりリアルなクロコの型押しトートバック。
週末に西麻布周辺で見かけたら、それはかなりの確率でオイラですよ。

見つけた方はご一報を!
美味しいチーズケーキでも焼いてしんぜましょう(笑)
[PR]
by keko37 | 2006-01-21 11:00 | 物欲教
仕事そっちのけで落書き。
1月某日。
へっぽこレッドがフラフラと寄ってきて、いつもにましてにんまり笑っている。

d0042851_23363120.jpgどしたよ?
バイトしない?バイト?
何の?
イラスト書いて、イラスト。
何で?
あのですねぇ・・・。


なんでも、友人の結婚式で余興をやることになったらしいのだが、その内容が「鉄拳」なんだと。
で、友達内で絵を描くことになったらしいんだけど、へっぽこレッドの担当部分で何枚か上手く書けないお題があったんだと。
で、バイトを頼まれたって訳。

適当でいいの?
なんとなく分かればイイよ、分かれば。
レッド、お腹空いた、お腹(笑)
出来たらね、出来たら・・・。


ちなみに、これを書いたのは会社のデスク。
pm7:00頃を回ってから、いつもよりも真剣(?)に何かやってるもんだから、周りの席のヤツラがのぞき込んで来ては、ニヤニヤ笑って席を離れていく。
暇なら一緒に絵描かない?ねぇ?

と言うことで数枚書き上げたんだけど、これって結構似てるんじゃないの?
マッキーとクレパスで数分で書き上げたにしちゃ上出来じゃんよ!← 自画自賛(笑) 


お礼に回転寿司をご馳走になりました。
時給換算にしちゃかなりイイバイトでした。
へっぽこレッド、ありがとう。m(_ _)m
[PR]
by keko37 | 2006-01-19 23:43 | つれづれ。
愛のバトン強奪。
車術部の てぺ氏 が面白いことをやってたので、ちょっくらオイラもバトンにどかんと乗ってみた(笑)

よくツレと色々とこんな事を話すことは多いんだけど、改めて文字にしたためてみると、なんだかちょっと背中がこそばい。
鼻の頭もちょっとむずがゆいというか・・・。
ま、せっかく書いたのでUp(笑)

----------------
1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
肩の力入れずに、一緒にいれるって事かなぁ。

オイラ的には簡単な事しか要求してないんだけど、ツレ達は「それが難しい」というが(笑)
出来ることなら、【オイラって人間を理解して、ちゃんとハンドリング出来る】って事を習得してくれていると嬉しいなぁ。


2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現して下さい
理想・・・。理想かぁ。
これも、昔からツレにはよく話してる事になるんだけど・・・

すごく面白くないと評判の【美術館のチケット】がありました。
このチケットを持ってきたオイラに対して、

NGケース1 「そんなん、行くのめんどくさいわ。」
  → めんどくさがりや、好奇心0はダメだね、たぶん。

NGケース2 「面白くないって評判やから、辞めよう。」
  → やらずに否定するのは好きじゃない。やって嫌いなら好いけど。

と答える人はダメだね。
ここで、「どれくらい面白くないか、行ってみるか!」と乗ってきてくれる人が好き。

で、美術館に行って、ホントに面白く無かった時に、一緒になって面白くないという状況下で、
「面白くなさ過ぎて、これがおもろい。」とNGな状況下でも一緒に指さして爆笑してくれる人。

そんな人だったら、人生の山も谷も苦しい状況下でも、それなりに楽しくやっていけるんじゃないかなぁ~と思う訳なんですよ。
感性が一緒であればベストかも知れないけど、人間そうはいかないじゃない。
だからこそ、違う考えがあってもそれを受け入れて、かみ砕いて、違うって事をきちんと認識した上で、それを楽しんじゃえるぐらいの方が気が楽だし。

オイラ、ベースがあんまりポジティブシンキングじゃないんで、周りにはポジティブシンキングな人に居て欲しいなぁと思うのよねぇ。
だから、仲良しなツレの大半は、ポジティブシンキング(笑)
皆様に、ホント助けられてます。m(_ _)m


3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
アプローチ・・・。
本命であればあるほど直球型です。
ちょっと興味有り程度でちょっかい出すときの方が、色々と裏知恵が働きます(笑)

どっちかっていうと、あまり一目惚れとかはしない方かなぁ。
重ねてきた時間の中で、じわじわ灯がつくというか。
だからなかなか本命まで上がってこないなぁ・・・。
( -.-) ← 遠い目。


4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
あんまり喧嘩しないかも。
あ、一人でプチッって切れてる事はあるけど(笑)
一人で勝手に修復してるんで、喧嘩にまでは発展しないなぁ。

でも喧嘩したら、オイラが悪ければジャンピング土下座。
相手が悪ければ、謝るまで折れないかなぁ??

その辺、ビックリするほど意志が固い。
これが欠点でもあるんだけどさぁ。(^_^;)


5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

泣いてる内容によりけり。
慰める事もあれば、「泣いてごまかすな!」と説教になるときもあるかも(笑)
そういう意味では、かなりクールです、オイラ。

ま、オイラ自体があんまり泣かないからねぇ。
上手に女の武器を使えない不器用さが、オイラの欠点・・・。
あ、また自分の欠点見つけちゃった(TロT)


6.『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

たぶん、ビックリするぐらい冷静です。
原因追求はするね。
そして、たぶん自分に原因があるから、それが取り除けるか否か、努力でなんとかなるのかを考え、話合うモノと思われる。
否なら、それはオイラと一緒にいても苦痛なわけですから、別れますよ、綺麗スッキリ。

だって、大好きな人が自分と一緒にいることで苦痛を感じるなんて辛すぎる。
それなら、解放して上げる方が、よっぽお互いにとってプラスになる気がするんだよね。

ま、小さい頃から「お姉さんだから、我慢しなさい!」って教育が染みつきまくってるから、我慢もあきらめも、人一倍得意だし。
(これも欠点か?)
たぶん、そのクールっぷりに男性の方が焦ると思うよ(笑)
※経験上。


7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
暗くなったら見えないから、なんとかなる(笑)


8.相手はSかMかどちらがいいですか?
普通でいてください。


9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
難解な言葉を駆使して、とても科学的理科的に説明します。
「卵巣から排卵された卵子が・・・」← 昔理科講師(笑)


10.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
あっても困らないけど、ないと困ると思う。
愛だけではご飯が食べれないモノ。
大量にはいらないけど、生活に必要な最低限は確保出来る必要があると思う。
もちろん、その為にオイラも働く必要があるなら、旦那より稼ぐぐらい頑張るけど(笑)

逆に、愛も無いと困るので、どっちも必要だね。


11.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回して下さい。
Internal で回ってますが、 公開されるのでしょうか? > all !

-----------------

d0042851_10132028.jpgこうやってみると・・・。
オイラの未来は、・・・全然見えないなぁ。

もーちゃん、今日も君と一緒に温々と寝たいよ。
オイラを温めてくれ。

注意: もーちゃんは実家の猫です(笑)
     オイラの腕の中でガン寝中を激写。
[PR]
by keko37 | 2006-01-17 00:00 | つれづれ。
手強いぞ、小さな巨人めぇ。
d0042851_10573145.jpgみchan のお家に出張サポートへ向かう。

何のかって? ipodです、ipod.
みchanが友達からipod shufflを譲り受けたらしいのだが、使い方がよく分からないので教えて欲しいと連絡があったのだ。
で、ipod shufflの初期設定+itunesの使い方までのHow to Trainingを行うため、お家へ向かったという訳。

みchanの部屋は、オイラとは比べものにならないくらい「女の子」らしい可愛い部屋なのにも関わらず、あまりにも不似合いな男らしいタワー型デスクトップがどかんと置かれていた。
性能も上々、これぐらいの軽い作業するには、申し分ないスペックだ。

カチャカチャとPCを触りながら、一応持ち主に色々と確認を取ろうと話しかけた。

みchan、今のログイン者にadmini権限付けてる?
??? ん?? アドベニ?
・・・、はい、いいです、やります。

ツールのインストールフォルダって、特定場所決めてたりする?
場所? どこの?
・・・じゃ、デフォルトで・・・。

keko37ちゃん、キーボード打つの早いねぇ。
そうかぁ? (慣れないキーボードだから、いつもより低速動作なんだけどなぁ・・・。)

音楽と動画再生の起動ツールをitunesとQuick TimeかMedia Playerかを指定出来るけど、どっちにする?
めでぃあぷれーやーって何?
ココにインストールされてて、Windowsのデフォルトで【以下説明続く】・・・
どれでもイイよ!
はい、じゃ、適当に。


高性能パソコンだったから、こりゃ使い込んでるんだろうなぁと思ったんで、話通じるかと思いきや、やはり通じず。
そうか、これが [ 一般的な ] パソコンユーザーなのね。
こういう反応が、男性曰く「可愛い」という表現につながるんだろう。
「しかたねぇ~な、俺が教えてやるか。」みたいな。

そうだよね、OSのレジストリいじりにいったり、ドライバの強制割り当てしたり、bat組んでコマンドプロンプトから流して帰ったりとかなんて普通はしないよねぇ・・・。
なんか悲しくなってきた、オイラ・・・。


ipod shuffl+αの設定なんて、ものの30分もありゃ余裕で終わると思っていたら、全然ipodが動かない。
USBドライバは割当たってるし、PCからも見えてるし、itunesから見えてるし、曲も追加削除できるにも関わらず、再生押してもうんともすんとも音が鳴らないのだ。
バッテリーだって十分充電してあるのに?なぜ??

ユーザーガイドを引っ張り出し、普段使っているipodの動作から確認すべき項目に当たるページを開き読んでみが、該当箇所なし。
中に書いてある対応策を全部やってみたが、これまた解決せず。
何なんだ?コイツ?

これ、中でプログラムシーケンス飛んでんじゃないかなぁ・・・。
?? ・・・ランプ着くから壊れてないよねぇ?
やっちゃうか、初期化。
????


にっちもさっちも行かないと判断し、ipod shuffl自体を工場出荷時の状態に復元をかけ、そのあと内部プログラムを最新版へUpdateをかけていく。
Update後に色々と初期設定を加え・・・どうだ?来るか??

!! やった、音出た!!
よかったぁ~、治ったねぇ。
やっぱ中身飛んでたんだなぁ、手間取らせやがって、こんちきしょう。


手のひらの上にちょこんと乗っかるこんな小さいヤツに、2時間近くも振り回されたかと思うと腹が立つ。
このクソガキがぁ~~~~~。 ← お下品で失礼(^_^;)
でも、ま、動いたからいいや。
終わりよければすべてよしってね。

みchan、素敵なipodライフをお過ごしあれ。
あぁ~、オイラも新しくて薄い方のipodへアップデートしたいなぁ~。
(今の重たいんですよ、オイラの第3世代版だし。)

小さな巨人に泣いた午後でやんした。
はふぅ。
[PR]
by keko37 | 2006-01-16 00:00 | つれづれ。
ハシゴ購入?!
d0042851_12223864.jpg先日、会社でランチをしている時のこと。

やっとオークション落とせたわ。
keko37、何買ったの?
ん? ハシゴ。
ハシゴ?????????????


そ、Yahooオークションでハシゴ買ったんです(笑)
そのハシゴっていうのは、古い木を加工して作ったもので、人とかはのぼれません。
完全にディスプレー用です。

うちは賃貸なので、壁に釘が打てないのですよ。
お手洗いの中にタオルを掛ける場所が前から欲しかったんだけど、色々試行錯誤した結果、ハシゴを置いてそこにタオルを掛けてしまおうって考えた訳です。
それで購入。

届いてから気付いたんだけど、ハシゴが中央で二つに折れるようになってるたんだよね。
なるほど、場所を変えたとしても、半分の高さで活用できるし、終うことになっても半分の高さに収まっちゃうから便利かも。
半分に山型に折って使うのもかなりイイ感じなんだけど、トイレのサイズを考えると、まっすぐ立てて使う事になるかな?


とりあえず部屋に立てかけてみた。
これから色んなモノがココにぶら下がる訳ね。
何ぶら下げよっかなぁ~。

とりあえず、久しぶりにケロ37を座らせてみたりして。

ふふふふ、ちょっと楽しみ。
[PR]
by keko37 | 2006-01-15 12:28 | 物欲教
Works 追加 + 本日のお買い物。
ただいま梅昆布茶飲みながら、カキカキ。
いやぁ~、久しぶりにDVD編集なんかしたら、肩こったでやんすよ。

さてさて。

d0042851_1451335.jpg今日Jazz Pianoのレッスンが終わった後、結構などしゃぶりの雨だったにも関わらず、西麻布から表参道、渋谷へと傘差しながらてけてけ歩く。
ショーウィンドウの隙間からチラッと見えただけで、購入を決定してしまった。
だって、半額セール中だったし(笑)

このショール(パシュミナ?)の、眩しいくらいの発色の美しさに一目惚れ。
なんでこんなに艶があるのかなぁ?と思ったら、経糸がシルク100%、緯糸がカシミヤ100%という素材だったかららしい。
やっぱ、シルクが入ると艶が出るからね。
うぅ~ん、満足。

そこのあなた、「またコイツ紫色かってやがるよ・・・」とか言わない。
言われなくても、十二分に自分が一番理解してますから。
小学3年生時代の紫キチガイが復活してから、ホントに身の回りのモノが紫色に染まっていくなぁ。
しかもかなりクリアな紫~赤紫(ショッキングピンクに近いくらいの色)の辺り。
どんなに転んでも、藤色とかワインレッドにならないのが不思議。
かなりピンポイントなクリア発色に限るらしい。
我ながら、ホントワガママな性格だこと。

d0042851_1455434.jpg買い物にご満悦でてくてく歩いてたら、渋谷東急ハンズがおいでおいでしてるので、誘われるままに入店。
クラフト系フロアーでスワロフスキーのキラキラとシリコン樹脂や専用ボンド等の道具類を発見。
久しぶりに「こうさく」するかな?

ってことで、クリアのスワロフスキーを2種類と必要な道具類を購入。
やっぱ、こういう工具とか道具とか、購入しなくても眺めているだけで嬉しくなる。
後、原材料っていうの?加工前のヤツ。
これも、見てるだけでもドキドキする。
どうしてやろうかなぁ? こうしたらカッコイイかな?とかって考えるのが楽しい。

「こうさく」結果は、keko37 Work's をご覧アレ。

■keko37 > Works へ
http://keko37.hp.infoseek.co.jp/index.html
[PR]
by keko37 | 2006-01-15 01:54 | Works
物欲狂へのお供え物??
d0042851_9445997.jpg
年末から新年にかけて、昨年色々と自分なりに [ 公私共に ] 頑張ったわけですよ。
これでもねぇ~。

ってことで、例年よりも物欲教へのお供え物はちょっと多めになってしまった。

■物欲教
   自分の中に潜む物欲大魔神様に、日々穏やかに
   過ごしていただくために、区切りの良いシーズンに
   物欲大魔神様の仰せのモノを献上することで、
   穏やかなる未来に祈り捧げる信者の事。
   仲間内で流行らしてる(笑)

ま、ようは、欲しいもんを買って、鬱憤はらそうぜってことよ(笑)

d0042851_9452090.jpg
オイラ下層階級人間ですから、毎日毎月お供え物かえないじゃないですかぁ。
ってことで、自分の中で、自分へのご褒美はボーナスシーズンと決めている訳ですよ。

なので、特に昨年は色々とあったので、そのご褒美にドカ~~~~ンと逝ってしまいました。
喜びの反面、財布が号泣・・・。


で、今回の購入物。

d0042851_9453185.jpg
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
①Panasonic LUMIX FX-9 (オープン価格)
   600万画素のデジタルカメラ。

②ニシキヘビ+ワニ革のハンドバック (価格秘密)
   本体がALLニシキヘビで、取っ手部分がワニ革。
   ワシントン条約を完全に無視した組合せってヤツ。
   ニシキヘビ好きは相変わらずで、この追加により、
      ・財布
      ・手帳
      ・カバン x 5
   にまで発展してしまいました・・・。あぅ。

d0042851_9454367.jpg
③LeSportsac のバック (日本未発売をNYから直購入)
   だって紫色が綺麗だから、これ欲しかったんだもん。
   英語苦手なのに、今回ばかりは頑張った(笑)
   ホント、インターネットってすごい。

④またまた紫系の品々を追加 (4万円相当)
   ・ショッキングピンクというよりは紫よりのダウンジャケット
   ・紫色のタートルネック
   ・Gパン2本
   ・黄緑色のフリース(写真無し)
   ・紫色のバックスキンのバック
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

改めてみると・・・買ったねぇ・・・。

ま、この献上物によって上半期頑張っていけるんなら安いもんかな?
一人暮らしだからこんな事出来るんだろうなぁ。

・・・やっぱ、おいら結婚に向いてないかもですわ。
ははははははははははははははははははは (TロT)
[PR]
by keko37 | 2006-01-12 00:00 | 物欲教