keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日 ( 1 )
長いようで短かった日々。
昨夜眠りについたのがAM3:00を過ぎていたにも関わらず、今朝は8時には活動開始。
横浜へ送る荷物を段ボール箱に詰め込み、サヨナラのご挨拶。

d0042851_15134321.jpgカルはオイラが帰るなんて意味なぞ解るわけもなく、変わらずの甘えっぷり。
それに対して、犬正経験豊富な花子は、驚きを隠せずいつもからは想像出来ないくらいの甘えん坊に変身!余りにも驚いた顔が面白かったので、思わず激写(笑)
猫達も同様、Meeちゃんは意味が解るので出血大サービスですが、Mooちゃんは?を浮かべつつ、全力でのびー(笑)

馬鹿だから可愛い、馬鹿じゃないからこそ愛おしい。また来るからねー。

普段よりも人口密度の高い新幹線車内。
長いようで短かった日々の思いを巡らせながら、ステキな音楽を聴きながら流れる景色を見つめる。

何のためにオイラは横浜に戻るのか?
何がしたくて横浜に戻るのか?
大阪じゃなく横浜である意味って何なのか?

オイラは何処にいたいんだろぅ…。
オイラは誰と居たいんだろぅ…。

ココロの奥底にある答えを知らないフリして過ごす日常がまた始まる。

ささ、新横浜に着いたら、荷物を自宅にほりこんで、土産片手に友達と飲みに行くか!

〓keko37〓
[PR]
by keko37 | 2006-11-26 15:13 | つれづれ。