keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日 ( 1 )
張りつめる、そしてバカになる。
久しぶりに嫌なミーティングが続いた。
ミーティング自体というよりは、その内容にというのが正解。
たかだか31年しか生きてないオイラが「人の人生」とまで言うと大げさだが、「なんらかのターニングポイント」になるかも知れない事象を決断する(決断を推し進める)のかと思うと、やっぱりなんだが気が進まない。
こういう時、そういうジャッジをされなくて済むように、オイラも真面目に生きていかなきゃなぁ~とつくづく思う。
人のふり見て我がふり直せかぁ、やはり生きるって難しい。

気の張りつめたミーティングがいくつも続き、やっとこさのつかの間の休息。
温かいお茶を啜りながら、ふと頭に浮かんだのは我が家のバカネコ Moo。

d0042851_19284829.jpgオイラの指の動きに反応して、隙間から真っ黒な手をのぞかせる Moo を思い出したら、なんだか急に肩の力がガックリと抜けてしまった。
こんな時にオマエってヤツは・・・。

猫になりたい、こんな時ふと頭にそんなコトバが浮かぶのだ。
ま、オイラのことだから3日目にキィィィ~~~~~~~~~~ってなりそうだけどね(笑)

バカ共に会えるまで後3日。
我慢するのはあとちょっと。
もうちょっと頑張りますかぁ!

P.S. 明日ET2006 へご来場の皆様。
   会場のどこかにオイラが隠れてます。
   keko37 を探せぃ!!
   あ、発見者の方には、抽選で愛の抱擁をプレゼント(笑)
[PR]
by keko37 | 2006-11-16 19:35 | つれづれ。