keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日 ( 1 )
勝利!!!
ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、オイラの勤めている会社は良いのか悪いのかは分かりませんが、かなりみんな仲良しさん。
とくに、エンジニア部隊のしかもオイラの周りに限っては、家族、いや兄弟並みに仲良しさんだったりします。

で、どこでどんな話がから始まったのかは分かりませんが、営業のとある部隊 vs エンジニア部隊 のバトミントン大会が繰り広げられることとなりました。
なぜバトミントン?
それは、営業部隊の長が昔バトミントン部だったから(笑)
昔取った杵柄をお披露目したいって所でしょうか?


d0042851_1255092.jpg2006/11/10 Fri. pm7:30.
たまった仕事をテキパキとこなし、会社から3駅離れた区民センターへ30名近くが大移動。
早速スーツを脱ぎ、各自ジャージと上履きへ衣装チェンジ。
衣装を見れば、日頃どんなスポーツをやっているのかが分かります。
バスケ、野球、サッカー、バレー、ヨガ、ダンス、そして運動をしない人達。
もちろんオイラは、運動しない人のカウントでしょう。

アップを終え、いざ試合!
今回の対戦ルールは、男女ペアを基本としたダブルス対決。
営業チームに負けるかと意気込み、今回の相方オスギと意気揚々のオイラ。
オスギの調子が良かった事もあり、無事に2戦2勝!!
イヤェ~~~~~~イ、勝利!!!!
とりあえず、エンジチームの勝利に貢献できたようで良かった良かった。
(ってことは、オイラはあまり役立たなかったと・・・(笑))

その後もみんなの良い勝負が続き、結果は後日報告なんだとか。
試合後は、全員入り乱れての大宴会となりました。

たまの運動も良いもんです。
[PR]
by keko37 | 2006-11-10 23:37 | つれづれ。