keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 11日 ( 1 )
" オンナゴコロ " は秋の空?
今週は「社会復帰期間」と銘打って、のんべんだらりんとすごそうかと思っていたのだが、そんなに人生甘くないらしい。
しっかり、どっかり、バチコ~ンと仕事は降ってくるものなんですな・・・。
(T.T)みぃ。

d0042851_21383879.jpg気分的に手に付かない、けどやらなきゃいけない。
こんなジレンマに襲われた今日、まるでゴジラのようにオイラのココロはこう叫んだ。

  「ヨメなりたい・・・。」

おいおい、ヨメは逃げ場じゃなくて、むしろもっと大変だぞ! とすぐさま冷静な回答が導き出された訳なんだが、ふとそんな単語が自分の中に湧くようになったのかとちょっとびっくり。
いつもなら、「ヨメ欲しい・・・。」だったのに(笑)

このG.W.中に主婦をステキに満喫してる方々、そして主婦業に加えて自分のやりたいことを楽しまれている方々とご一緒する機会が多かったからだろうか?
何かがオイラの中で変わり始めているからなんだろうか?
理由は分かんないけど、ふとそんな事が頭に思い浮かんだ pm5:35.
(全力でMeeting中。・・・でもちゃんと仕事のことも考えてたのよ。)


ただいまpm9:45. まだ晩ご飯食べてません。
そして、今日は晩ご飯が食べれるかも分かりません。 ← 何してんの?とか言わない。

こんな時、オイラのココロはこう叫ぶ。

  「ヨメ欲しい・・・。」

やっぱ、そっちかよ!!
オイラの幸せは、まだまだ遠そうです (^_^;)
[PR]
by keko37 | 2006-05-11 21:45 | つれづれ。