人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
ヤケ酒のお供。
本当なら今頃大阪で。。。。くそぉぉぉぉx。。。。
何とかして大阪出張にならないかと悪戦苦闘してみましたが、やっぱダメかぁ。
誰か大阪往復チケットくれないかしらね?(笑)

ま、そんなこんなで、今週末はヤケ焼肉を予定。
あざみ野に美味い焼き肉屋があるらしいので、土曜日の夜襲撃予定。
新たな出会いの場になればコレ幸い・・・って、オイラにとっちゃ、全員知ってる顔だからただの飲み会なんだけど (^_^;)
希望者いれば、直接オイラまでご連絡を(笑)

ヤケ焼肉まで待てないオイラは、一人フライングしてヤケ酒あおってたりなんかして。

ヤケ酒のお供。_d0042851_18492484.jpgそうそう。
最近お気に入りのおつまみは、「 ソフトドライ の イチジク 」くん。
普通の乾燥イチジクは、カッチカチに乾燥して固いヤツが多いんだけど、これはソフトドライだから、柔らかくてジューシーで甘くてプチプチして・・・・トレビアァ~~~ン♪
イチジク好きにはたまらない一品。

近所の海外食材や高級食材を扱うショップで発見して以来、結構はまってます。ワタクシ。
たっぷり入って700円程度って価格設定も嬉しい。
新横浜万歳!!

ふん、大阪じゃなくたって美味いモノぐらいあるやいぃ。 ← やっぱ悔しい。


大阪でライブやって頑張ってるみんな!!
オイラの分も思う存分楽しんで盛り上がってどんちゃんやっちゃってきてください!!

いいなぁ~~~~。ぐすん。
ヤケ焼肉、ヤケラーメン、ヤケ・・・あと何食べようかしらね?
by keko37 | 2009-01-30 18:48 | 美食倶楽部