人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keko37's Blog
keko37.exblog.jp
ブログトップ
カエルに変身。
カエルに変身。_d0042851_1932968.jpg東京&横浜エリアにいるときよりも、本能的になぜだかついつい買いモノしまくってしまう禁断のエリア、大阪&京都。
この正月休みに戻った時もやはり本能は制御出来ず。。。あぁ~買っちゃった。
そしてまたまたまたまた THE NORTH FACE のダウンもゲットしてしまいました。
一体、何着 THE NORTH FACE のダウンを持てば気が済むんでしょうね?ワタクシ??
(今覚えているだけで8着・・・。)

で。
横浜戻って買ってきたモノを並べたときの色合いの眩しいこと、眩しいこと。
全部原色中の原色・・・ってか、蛍光色?
相変わらず、バッキバキの原色が限りなく似合う自分を笑うしかありません。
ちょっとぐらい淡い単色が似合ってもいいのにねぇ・・・。

10代の頃からのぞっこん色の遷移状態を考えると、10代青色系 → 1999年赤系 → 2002年オレンジ系 → 2004年黄色系 → 2006年紫系 と進んでたんですが、今年になって緑系が追加されたみたいです。
(自分の事ながら、本能が選んでるのでかなり他人事。)
本来は緑色って嫌いなんだけど、これぐらいクリアな緑なら許す、うむ。

ちなみに、うちのタンスの引き出しは、その辺の色鉛筆なんかよりも色彩豊かでスゴイことなってます。
ま、オイラの私服の色見てれば分かるか(笑)

淡色や中間色をチョイスする時代は来るのでしょうかね?
神のみぞ知る・・・ですな。
by keko37 | 2009-01-15 19:31 | 物欲教